ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/15 01:58:29 (kvwbJCUu)
下着を着けると気持ちが女性側になって男の人とのセックスに凄く惹かれました。
掲示板で下着女装で募集したら、フェラチオしてって言われて、その時は興奮と興味が勝って車で2時間かけて会いに行きました。

SAで周りに人が居たけど緊張と興奮で下着姿になっておじさんの股間に顔を埋めて初めてのフェラチオ経験しました。
口に出されてびっくりしてゴックンしちゃって気分が悪くなったのを覚えています笑

それよりも射精したらさっさと車から降ろされて凄く惨めな気持ちをあじわったなぁ…
ゴリゴリに思った筈なのに結局女の子とのエッチよりも反り立ったペニスで勃起してしまう様になった私でしたw

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ねこ村
2024/09/25 23:46:39    (xwvvCanK)
「下着を着けると気持ちが女性側になって」という気持ち、すごくよ
く分かります。

私も同じ経験があり、フェラして精子をごっくんできるようになりま
した。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。