ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/07/02 19:40:16 (7qn3fTvd)
中学生の頃

学校早退して近くの神社の公衆トイレで

制服を着替えて(男子の制服から女子の制服だよ)

お散歩をよくしてた。

そして学校がわ゙終わって他の生徒が下校仕出したら

それに紛れて帰り道に

女子学生が立ち寄るお店に私も

どんなのを買ってるのか横目でチラチラ

それを私も買ったりするけど

余計な物まで買ってた。

家には、そのまま女子中学生の征服着て帰って

家でお着替えして母のお店のお手伝いしにいきます。

もちろん女の子の服装ですよ(^o^)

家から母のお店に行く間に

同じクラスの男子や女子に見られてた。

部活帰りの子にね。

だから私の女装は、クラスの人にバレてた。

担任にチクられてたよ

家庭訪問の時に母に言われたけど

女装してる私を見て

母が公認してるのを知って何も無く済んだ。

学校で男子からは、女の服着てるほうがいいと言われたり

女子には、異性でなく同性にしか思えないねだって

まさか女装してる私を見た男子の1人が告白されたのにビックリした。

まだ男子が好きとかの感情なかったから

それより驚いたのが宝塚歌劇が好きな女子から

好意持たれてるのが

身長は、その彼女の方が高い。

カップルと言えない関係 女ともだ感覚に

女装してそのことよく遊びに行くようになり

私の家にも来るようになって

まさか兄がそのこと恋人に

悪ガキの兄は、その子の処女を

気不味い

兄と彼女のエッチを目撃してしまい

私も彼女みたいに男に抱かれてみたいって

そこから私の淫乱に進む事になった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:タカシ
2024/07/07 09:37:09    (1Z6HMyo7)
本当に馬鹿馬鹿しい、迷惑です。もっと上手い妄想文を書いてください。
3
投稿者:佳恵 ◆rBWDOzZdUs   naganoyoshie
2024/07/06 13:15:23    (yQEFPRwU)
良い歳になってるのにセフレに制服着るのを強要されて連れ回されたりしてます。

最近の美容液は、良くてシワなど隠してくれるから

制服着て放置プレーされて
時間帯が悪くて補導されて
義理母にお迎えに来てもらって
義理母にお仕置きされてしまいました。

セフレは、逃げた。
2
投稿者:(無名)
2024/07/05 12:07:17    (Aq6vtmvl)
てたてたw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。