ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

(無題)

投稿者:
削除依頼
2024/06/19 21:13:04 (R5wgzp6i)
久しぶりに覗いたら以前の投稿が尻切れトンボでしたので再投稿し
てみました。

「私は、下着女装、フル女装、女装外出と進み
今はカツラ、シリコンパイ、タックをして全裸屋外散歩を楽しんで

ます」と投稿した者です。

ひさしぶりにこのサイトを思い出して。
以前は、夕方、夜に全裸女装外出をしていましたが。この日は雨が

っていたので昼間から出かけました。

木々に囲まれたテニスコートのある公園です。
雨も降っており、こんな日は誰もいないだろうと勝手に思いいつも

ように全裸女装で散策していました。

しばらく公園内を散策しましたが誰とも会うことなかったのです
が角を曲がった前方にカッパを着た男性。あわててUターンして少
し戻り林の中へ。

5mほど奥の茂みに身を潜めました。しばらくじっとしている
と、「本当に女の人だった。ハダカだったの!?」「うん」「毛布
持ってきたよ」と男女の会話が。

しかし、林の中に入ってくるような気配はありませんでした。
「向こうの道に行ったのかな」。隠れたさらに奥に別の遊歩道があ
りました。

数分後、会話も音もしなくなりましたが、さらに10分くらい茂み
でじっとしていました。まわりに気を配りゆくりと茂みを奥に進み遊歩道
に出ました。

車からだいぶ離れていたので注意しながら林の中を通ったりし
て、戻りました。肝をつぶしましたが、女性と見られたのはうれし
かったです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。