ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/06/21 00:49:12 (taPdzqvl)
まだ隠れて女装してた頃
姉は、一人住まいで留守番を頼まれた時の失敗です。
姉が小型犬を飼っていて
それの面倒みるついでに姉のアパートに宿泊してた。
姉と体型も似てた私は、姉の衣類で女装して犬の面倒みてた。
姉の帰る前日まで問題もなくフル女装して女性を堪能してた。
最後の夜に隠してた玩具をみつけて
オナをしてた。
細工して割れ目作ってその割れ目とアナルに玩具を挿入
何度も逝って破れ目から私の精子が溢れてた。
ゲージに入れてた犬のマヤがトビラ締め忘れてたのか出てきてた。
アナルには、バイブ挿入したままで
割れ目の方のバイブが抜けて
溢れた精子をマヤが舐めだしてた。
姉は、バター犬にしてたみたいで
舐め方が気持ち良くて
隠してたのが割れ目から先が出てきてしまってた。
舐めてるだけだったからそのまま舐めさしてるうちに出てきた私のアレをガブって
噛まれて
引き抜こうと何度も噛まれてしまった。
姉がマヤの為にアソコにソーセージを入れて出て来たのを食べさせてた。
後で姉から聞いた。
それと同じだと思ってマヤが噛んだ。
マヤも食べたくて必死になってた。
痛みに耐えながらやっと私のアレから引き離した時には、夜も明けてた
私の血で汚れたシーツを洗濯して噛まれた場所を消毒してるとこに姉が帰ってきた。
私は、ブラも着けたままだし化粧もしたままだった。
姉は、私の女装にも驚いてたけど
私が必死に消毒してるのを見て
原因がわかったみたいだった。
私の小さいアレをソーセージだと思って噛んだのねって
なんとか血は、止まったけど
消毒がキチンと出来てなくて膿出してきて
姉にサニタリーにナプキン付けたのを履かされて
外出用のワンピース着せられるのと化粧も直されて病院に
何度も噛まれてたから病院で膿を出すのにメスで切られて膿を吸い出した。
その時は、それで終わりで姉の家に戻ったけど数回病院に行くことになり
姉の家に泊まる日にちが多くなった。
姉が私が着けた下着は、二度と着ないからと私にくれて
いる間は、女装してなさいって事に
変な噂が流れるとここに住んでられなくなるって
女装が違和感ないからもある。
それが原因で私のアレやタマタマちゃんを取ることになってしまった。
病院で言われた通りにして無かったからです。
後々私にとって良かったのか
男として女性を抱けなくなった。
姉に女装知られるし
それとアレが無くなり両親にも姉が教えてしまった。
勃起しないアレの再生手術を拒み
代わりに膣を再生にしてもらって
姉や母と同じ挿入出来るマンコを手に入れる事ができた。
竿が残ってたら違ってたかな
でも隠す物が無くなり
母や姉と同じ女湯に入れるようになった。
最初の頃は、他の女性の裸に感じてたが
勃起するものが無いから
そのうちに慣れてきて本心から母や姉と他の女性が同性と認識してた。
キチンとした手続きふんでないから
性別変更がまだまだ出来てませんが

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:結美
2021/06/23 04:41:29    (MI3gkq5J)
妄想
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。