ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

兄と弟に性処理に

投稿者:和子 ◆S2EDPWWDPo
削除依頼
2021/03/24 15:06:31 (x3SMFNF2)
中学から母の下着や服で女装を始めて
高校に行くまでは、家で一人で留守番する時に女装してた。
高校になって校則がうるさくなくて長髪になり
自分の毛で女装して通学の行き帰りの電車通学
兄と弟は、県立高校だけど
私は、私立の男子校
電車通学で着替え場所をみつけて
電車で女性として乗ってた。
慣れてきて近くに有る女子校の制服を手に入れるのと
制服を提供してくれた女の子から生徒手帳ももらい
定期券購入する時にその生徒手帳を使って
定期券を購入
それで帰りの着替えする前に兄と弟の帰宅途中にそうぐしてしまい
兄が私をナンパしてきた。
私の着てた女子校の制服が原因
その女子校は、尻軽な生徒が多くて
私もそれで制服や生徒手帳をゲットしたんだけど
兄がしつこくて着替え場所に行けなくて
夜になってやっと別れて着替え場所に行き
着替えるのに制服脱ぎだすと襲われた。
しかも兄と弟に
場所が暗いとこで私を男と気付かないで
アナルと口を二人に


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/05/30 12:31:15    (TeSQ7C40)
これも妄想w
2
投稿者:(無名)
2021/04/13 22:39:03    (JaGvMQXF)
大成功
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。