ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/25 00:52:15 (bT2GGGbo)
パンティを常用している♂です。
仕事中に体調を崩し、早退して病院に行った時のこと。
息苦しさがあったので念のため肺に異常がないか見ておきましょう、と言われて胸のレントゲンを撮りました。
診察室に戻ると胸だけではなく首から股下ぐらいまで映った大きなレントゲン写真が出てきました。
真ん中に飾りが付いたレースのパンティがうっすらと映っていてびっくり。
レントゲンてあんな風に下着が映るんですね・・・
肺に問題はないので大丈夫です。と医者は何事もなかったようにスルーしてくれました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:たけ
2021/05/01 08:34:46    (6uWreI4H)
私も心臓の病気で救急車にのり病院に着いたら
そくオペでした。その時何も言わずパンティぬがされてチンチンに排尿する為の管入れられました。
何にも言われないよ!
リハビリで心拍数を測る機械を胸に付ける時に
ブラの肩紐見られあげくきちんと付いてなく
肌着の上についてない!?と言われ流してくれましたよ。堂々としてたら何も言われないよ。
2
投稿者:ゆり
2020/11/29 23:56:09    (iprd83HW)
女装娘のゆりと言います。6年くらい前ですが 私も風邪をひいたときに 肺炎の疑いが有ると言われてレレントゲンとCTを撮る事になりました。熟年の女性のレントゲン技師の方で 「上半身裸で良い」と言われたのですがズボンの裾からショーツのフリルが見えていて レントゲン室を出る時に「かわいいのはいてますね」と言われました。 病院では気をつけましょう。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。