ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

下着を

投稿者:なお
削除依頼
2016/09/30 23:02:30 (Wd0QNAjJ)
今年の春 高校卒業して某メーカーの工場に働く事になりました。1ヶ月の研修も終わり 勤務地が決まり 僕は初めて寮生活となりました。
数週間が過ぎた頃 同じラインの先輩達が新人歓迎会を開いてくれました。未成年の僕は最初 アルコールを拒みましたが 少しならと チューハイを飲みました。ピーチ味のチューハイはとても甘く 何杯も飲んでしまいました。ぐでんぐでんに酔った僕を
同じ寮に住む先輩二人に担がれ部屋に戻り 先輩達は 僕の衣服を脱がせてくれました。
僕はその時 黒のブラとパンティ ガーターストッキングを着用していたのを忘れていました。
朝気がつくとその姿でベットの上でした。
ピンポーンとドアチャイムが鳴り
お~い なお起きたか?
と先輩の声が聞こえました。
僕はあわててジーパンをはきシャツを着て玄関を開けました。
なお 起きたな おはよう
おはようございます。
二人の先輩達がニヤニヤしながら入ってきました
ガチャとドアをロックして 僕に近づく先輩達
なお~こんな写メ有るんだけどね~
先輩の一人がスマホで写した写メを僕に見せました
そう 黒のブラやガーターを着けた僕の姿でした。
昨日はなおを運ぶに大変だったんだぞ
だからか今日はなおが俺たち二人の面倒みてくれるよな?
ニヤニヤしながら言いはじめました。
僕はどうすることも出来ずただうつむいたままでした。
なお~写メのような姿日本なってくんね?
もう言われるままでした。
先ほど着たシャツを脱ぎジーパンを脱ぎました。
お~めっちゃエロい姿槌今流行りの男の娘?
先輩の一人がズボンとパンツを脱ぎました。
すでにギンギンになっているチンポを出しました。
とりあえず舐めて~
僕の頭を掴みました。もう逆らえませんでした。
初めてのフェラでした。
なお~気持ちよくしてくれよ~
僕は四つん這いの形で フェラをしました。
すると 残ったもらって一人が僕の後ろに回りました。パンティの上から 僕のチンチンを触ります。
コイツ フェラしながら ビンビンにしてるぞ~
先輩は僕のを掴みパンティの上から上下にコスります。初めてのフェラいや初めて人とエッチな行為をしてる自分がそこに居ました。フェラをさせている先輩の手が僕の乳首を探しました。指先で乳首をコロコロされると何だか身体から力が抜けていくようでした。いつのまにか
ハァハァと喘いでいました。
後ろに居た先輩がパンティをずらします
指先が僕のお尻の穴を刺激します
その指先には唾液がついていたのか ゆっくりどうする中に押し込まれました。
先輩ちょ・・ちょっと・・
僕がそう言い掛けた時 前の先輩が頭を掴み
フェラを強要しました。
ゆっくりと差し込まれる指先は徐々に深く入り
前後に動かされました。
ヌルッとしたモノがお尻の穴付近に塗られました。
大丈夫だよ ローションだから
そう言って指をどんどんと増やしいきました。
そろそろじゃね?
後ろに居た先輩が中になにかを入れてきました
浣腸してキレイになろうね~
先輩は一本 また一本 と浣腸液を入れてきました。
何分もしないうちにお腹がゴロゴロとなります。
先輩もう我慢出来ません。
しかし先輩二人に身体を捕まれ動く事が出来ません。
脂汗が流れてきました。
よしトイレ行っておいで~
あわててトイレに駆け込みました。
トイレから出ると先輩達また捕まり同じように浣腸されまたトイレに駆け込みました。
2度目が終わりトイレから出ると
先輩達が
裸になれと言ってきました。僕は裸になるしかありませんでした。
先輩二人と僕の3人で風呂場に入りました。
シャワーを浴びせられました。
足を開いて立ってろよ
先輩の一人がそう言ってシャンプーを陰毛とお尻の穴につけました
カミソリを持ち出し僕のお尻の穴付近の毛や陰毛を全てキレイに剃られました。
そして次に足をそして脇・・・僕はとうとう首から下の全ての毛を剃られました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:なお
2016/10/14 22:57:05    (m8oSgj3v)
あれから4ヶ月が過ぎ 寮の先輩達何名かは部屋に来なくなりましたけど それでも数名の先輩達は
部屋に来ます。ほぼ毎晩 誰かに又は複数の先輩に
犯され続けて 今では尻穴を犯されないと 僕のモノから白い液が出ないです。昼間の先輩達は すごく優しくて 中高とイジメにあっていた僕には
夜さえ我慢したらって思いがあって 我慢してたんですけど・まさか尻穴がこんな気持ち良くなると
思ってなかったし 普段も優しい先輩達が
女装して先輩達の前に出ると めっちゃ優しくて
これから僕はどうなるんだろう
4
投稿者:タカシ
2016/10/07 08:31:03    (BF2lM.wS)
本当なの?途中から話しが凄すぎて、なんか信じられない。
3
投稿者:なお
2016/09/30 23:55:01    (Wd0QNAjJ)
あの日から ほぼ毎日先輩達が僕の部屋にきました。そしてそれは寮のみんなに知れわたる事になりました。その数は12名 毎晩何名かの先輩に犯される 精神的には嫌がっても 身体が犯される悦びを知ってしまいました。その中の一人の先輩がネットで色々な服や化粧品を買い 僕にくれました
僕は完全に男の娘になっていきました。
またある先輩は SMグッズや媚薬 ローション等
を買い僕の身体の中にあるM性を目覚めさせていきました。あの日から4ヶ月、今の僕は寮に居る先輩達みんなの性玩具として過ごしています。
2
投稿者:なお
2016/09/30 23:38:11    (Wd0QNAjJ)
首から下を全てキレイに剃られた僕に
もう一度 さっきの下着を着けくんね
と命令口調のように言われました。
仕方なくもう一度ブラやパンティ ガーターストッキングを着け 先輩達二人の前に立ちました。
すぐに四つん這いにされ 先ほどまでフェラをさせていた先輩が後ろに回りました。
ギンギンになっているチンポを僕のお尻の穴に当て
ゆっくりと差し込んできました。ちょっと前まで
指先で刺激され拡げられローションを差し込まれいた僕の穴は 先輩のチンポを飲み込みました
もう一人の先輩が僕の前に座り
フェラを強要しました。
もう どうすることも いや 女性用の下着を身に着けた僕の願望だったのかも わかりませんが
先輩二人に何度も犯されました。するといつのまにか僕の身体が変な快感に襲われました。
先輩・・なんか変です~ア~なんかキマス~
身体中に波のような快感がきました
僕のチンチンの先から白いドロッとした液体が
出てきました。
コイツお尻の穴でイッたんじゃね槌
もう立派なオマンコになったね~
タフな先輩達は夜遅くまで僕を何度となく犯し
僕は何度もお尻の穴だけで射精しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。