ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/16 15:39:04 (Z4JiG9Bu)
何年もかかって集めた女装用具は段々溜まり、既婚たがら隠す場所と保管が効かなくなり、迷ってたらサイト掲示板に一人暮らしのおじさまと知り合いある条件付で用具を保管させてもらい、暫くはそこで変身して女の娘になってました。以前は潮見坂公園とか公園で車内変身て遊んでました。去年位に連絡取れなくなり部屋にも居ないから用具が無くなり>_<もう一度用具集めたいけど次回からは迷ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2017/12/10 15:14:53    (bm57yoVZ)
以前この、投稿してから、未だに女装してませんd(^_^o)でも毎日変身したい願望はあります。そのな時いつも、思い出すのが、初体験の時かなぁ。熟女だけど、やっぱり年上の叔父さまが好みで、snsで知り合った一人暮らしの方と知り合い、「家で変身しなさいよ』と、言われドキドキしながら、お邪魔しました。着替えとメイク中は私は二階で、その方は下で、待ってました。二階の変身してる隣のへやには、すでにお布団と、ティッシュが‥それを見てさらに、ドキドキ暖興奮しながら、相手の方が、喜ぶ様な洋服、それに合う下着を数枚着替えは、更にドキドキ。お化粧もそれらに合わせないといけない。結局女子高生。大好きなパンストから、ハイソに履き替えて、ようやく変身(^^)その瞬間私は甘える女の子になれたのかな?叔父さまに「お待たせしました』と下に伝えると、トントンと、二階に上がってくる音が、更に私をパクパクさせました。私を見るなり彼は、「女子高生かぁ~可愛い』と直ぐに、私を抱き寄せ甘いキスをされました。私のアソコは既に硬く破裂しそうでした。力も抜け彼に隣の部屋まで、手を引かれお布団かと、思っていたらそのまま壁に、後ろ向きに立たされ、後ろから身体中触られ、最後にミニスカートの中に手を入れられて、スリップ、パンティーを優しく触られ、下から覗かれ太ももから、パンティーへのお口の愛撫が‥あぁぁ私‥完全に女の子になってました。そのまま、お布団に横にされ、次への期待が頭をよぎりましたが、彼は更に上でした、ロープが出てきて、「縛ってもいいかい?」と言われ、少し怖かったけど、「いいですよ」と答えると、叔父さまの息が荒々しくなり、手慣れた彼は私のが、身動き取れないくらい、あっと、言う間に縛られました。その時の私は何とも言えない感覚になりました。Mなのかな?私。 手首は後ろに縛られ足首を縛られた時更に私興奮した覚えがありました。叔父さまは私を暫く眺めた後、全裸になりました。あんっ「おっきいぃ」と私、思わず声が出た瞬間に叔父さまは身動き取れない私のお口にオチンチンを咥えさせました。縛られたままのフェラも初体験でしたが、彼のアソコが、大きくても、私のお口が受けれたのか驚きました。更にアソコが、甘く感じたのも初めてでした。完全に私は叔父さまの奴隷になった瞬間かな?お布団の隣に鏡があり、写った私を見て「セーラー服と、ハイソ履いてる私、縛られフェラしてるぅー」白いお気に入りだったパンティーも見え凄く興奮しました。その後縄を解かれフラフラになった私の上に乗り、優しくキスされ次第に激しいキスへと‥彼のだ液は甘くて、沢山吸われ沢山の彼のだ液を飲まされました。あぁぁん‥願望だったセーラー服着たままのエッチ私の弱い首筋や肩等色々と、舐められ手が段々と下へと‥甘える私は太ももをギュと閉じましたが、弱い首筋への愛撫で力が抜け彼の自由へと‥でも、彼は私のペニには触れず焦らされました。彼の頭が段々下へと行くにつれ、もう私のアソコの先が、濡れてるのに気づきました。「可愛いパンティーだ」と言いながら見て興奮してる叔父さまの顔を見ると更に嬉しくなり甘えながら私からキスしてしまいました。「●●さん好きぃ」と私本当にそう思ったの。その言葉で彼はまた、優しくキスしてやっと私のペニクリを手で握りまし た「あっあっ」それからの、私のペニは感じっぱなしで、自然に私の手も叔父さまのアソコを触ってました。そのままセーラー服とミニスカート脱がされ、スリップへ。肌と肌が触れる度感じてかました。ぽっちゃりな私を抱き締めながら彼は「初めてだぁこんなに柔らかくてだ着心地よいのは」更に後ろから抱き締め首筋から肩、背中
、腰への愛撫がぁ「いっいっいっ あっ」 段々思い出して来ちゃいました。我慢出来ません。続きは次回にしますねっ!
3
投稿者:志乃   remixlove777
2016/08/29 13:23:22    (FL9w2LYI)
なっちゃん。
初めまして。レスありがとうございます(^_^)
私は小牧からです。よかったら仲良くしてくださいね~
2
投稿者:なっちゃん
2016/08/28 23:12:39    (Hu7xMV9V)
うちゎ岐阜県からですが近場ならお預かりは可能ですがどちらからですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。