ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/18 22:15:53 (xKAxbWzP)
今ならセーラー服なんてものはネット通販で用意に入手できますが、昔は直接お店に行って購入するしかありませんでした。

しかしそれは即ち実在する学校の制服ですから、今のコスプレ衣装とは値段も品質も比べ物にはなりませんし、何よりも地域に密着した連帯感、本物の女子高生との一体感が味わえます。

実際にお店で購入する際は、非常にスリリングでして、まして表向きは
「娘のため」
とか
「姪っ子にプレゼント」
なんて言いつつ、実際は自分の体型に合うサイズを店主or店員に告げるのですから、店を出るまでは恥ずかしさよりも罪深さを感じてしまいましたね。

女装姿を女性に見られる、とりわけセーラー服姿を晒すと、大半は奇異な目で見られるものです。何かセーラー服に対して恨みでもあるのかなぁ、みたいな。それに対し、男性陣から概ねは好意的に受け入れられるような気がします。

過去に1度、酔った勢いで自分のアパートでセーラー服(夏用)姿を男友達に見せたのですが…調子にのってSM雑誌の綴じ込みにあった写真を見せて
「ねぇ…こんな風に浣腸して!」
なんて言いつつ、100㏄用のガラス浣腸器とグリセリンの入った瓶を渡したところ、彼もタガが外れたと言うか理性を失ったと言うか、そしたら私に本当に浣腸してくれました。

便意を我慢しながらフェラチオしたり、逆にペニクリをしゃぶられながら下腹部を揉みしだかれたり。排便後は後背位や正上位、屈曲位、座位、女性上位と色々な体位でアナルを犯してもらい…なんかAV女優にでもなった気分でしたね。

でも、化粧もせずウイッグも付けてないセーラー服姿の自分を後で鏡で見たら、吐き気がしました。
「こんな顔して女みたいにヨガってたのか」

ですから今じゃ首下女装でオナニーはできてもアナルセックスは2度としたくありませんね。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:かな? ◆XOOefFvNa2   kana-kana.03
2016/07/14 08:04:44    (B0MrQdBs)
椙山の制服が欲しいです…。(^_^;
4
投稿者:亮子ママ ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema Mail
2016/06/20 11:10:34    (3XAfaN4x)
お金も要ります!…な~んて答えたら怒っちゃいますか(笑)。
真面目な話、かなり昔の時代のことですので、今ならお店の人に怪しまれるでしょうね。

「どうせ買うなら…」って、普通なら小綺麗な店にしか制服を買い求めに行かないから、逆に薄暗くて流行ってなさそうなお店をわざと選らんでました。

今はきちんとしたスクールショップしか取り扱わなくなりましたが、昔は学用品を扱うちっぽけな店でもブルマーや体操服ぐらいなら扱ってましたよ。


3
投稿者:(無名)
2016/06/20 11:06:20    (3M/ZMAEl)
お嬢様学校はうるさいけど標準服なら可、サイズはどうするかが問題が、知り合いはデカいサイズは別注なので本人連れてこいと言われたとか
2
投稿者:質問! ◆jy4YE8cSrc
2016/06/20 07:44:37    (xNkhywS7)
学校指定の制服って、勇気を持ってお店に行きさえすれば普通に売ってもらえる物なのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。