ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

まさかの展開

投稿者:トトロ ◆lEMchm76dQ   lovex2.r
削除依頼
2015/05/26 02:38:17 (eqyvCHkA)
だいぶ前なのですが、サイトで「おしっこを飲ませて」と有り会うことに。
滅多に夜にでないので軽く女装して行ってみました。
ショーパンと上はパーカーでブラとキャミでした。
トイレで、ショーパンを脱がされTバックの下着を脱がされ、クリチンコを咥えられましたが意外とチョロチョロとしか出ず、そのまましゃぶられていました。
後ろに回り、アナルを勢いよく舐めだし、数分した時いきなり硬い物が。。。ヌルッと入ってきました。
そのまま激しく突かれ中出しされました。

ちょっとしてからトイレを出ると数人のおじさま方が、「女装子かい?」と聞いてきたのですが、ボーとなっていたのか何も答えないでいると、
そのままトイレに押し込まれ服を脱がされ下着姿に、ブラを上げられ全身舐められました。
「お、アナルからザーメン出てる」と言われりとズルジュルと吸われたり舐められたり、「入るな」と言われると、ヌルッと入ってきました。
「じゃぁ、おれは口に」「おれはクリチンコを」をと、代わる代わる廻されザーメンで汚されました。
自分も何回いったか覚えてません。
夜中だったので、下半身裸で時折出てくるザーメンを感じ、出しながら帰ったのを覚えてます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:まや
2016/03/23 01:55:57    (B0h3quc9)
他の方もご指摘の通り、これはただのホモ自慢ですね。
失敗談と書かれたサイトで自慢をする・・
この板にこの内容で投稿できる時点で、ホモの知能が
一般人より低いと言われる一つの根拠にもなりますね。

私は自分が変態だと自負していますが、ホモではあり
ません。ですから「変態=ホモ」これは承服いたしか
ねます。
4
投稿者:(無名)
2015/06/13 20:00:58    (9MBUjjc.)
バカやろ!ホモって書いて変態って読むんだよ。
3
投稿者:(無名)
2015/06/07 01:33:10    (v6tNVC.H)
ただの 変態じゃねーかよ
2
投稿者:かな? ◆QQD.U01Kw   kana-kana.03
2015/05/28 10:28:03    (p7kVDK0t)
読んでいて、勃起してしまいました。
ボクも夜の公衆トイレに行ってみようかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。