ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/02/11 00:05:42 (.mX9RCPh)
ちょっとスレ違いかもですが投稿します。
女装始めて三年位になります。同じ女装さん達がホームページ開設のをみ
て私もホームページを作りました。いろんな私の画像を載せて観てくれた
人達のコメントなどが嬉しくて過激な画像も載せるようになりました。
そんなある日私の携帯に一通のメールが届きました。
警視庁(何課か覚えてません)からで、[貴方が管理者として運営するホー
ムページにわいせつな画像が記載されてる]と通報がありました至急画像
の削除と連絡をしてくださいとの内容でした。
私は画像は削除しましたが連絡はしませんでした。私の他にも沢山ホーム
ページ上に載せてる人はいるからそんなに重要な事だとは考えてませんで
した。
そんな出来事があったのも忘れかけてた頃、早朝突然玄関のブザーが鳴り
ました。
まだ朝の6時です、こんな時間に来客など考えられないです。
母親が玄関を開けると[○○警察です。○○さん居られますか]ハイと母親が応
えたと思ったら直ぐにお邪魔しますとどかどかと数人の刑事が部屋に入っ
て来て家宅捜査令状を見せられガサがはいりました。
私が投稿してる画像で着用してるスカートや下着など、投稿するにあたっ
て使用されると思われるパソコンや携帯、デジカメなどを次々と押収して
いきます。母親にも女装はばれるし、たまりませんでした。
罪名的にはよく覚えてませんが、自己の管理するウエブサイト上のホーム
ページにわいせつな画像を誰でも閲覧出来る状態で載せたと言うようなこ
とでした。
結局その件については起訴猶予となり20日で釈放されたのですが、よく
よく考えてみると勘繰りかもしれませんが、その頃私にしつこい位に誘っ
てくる男性が居たんです。ナンネットの住民ですが私が相手募集してた時
にメールで少しやり取りして途中から何だか粘着質的な感じがしてきたか
ら今度き機会があったら遊ぼうね位に話を誤魔化しその時は終わったので
すが、それからは本当にしつこくされました。
最初の頃は適当にはぐらかしてたのですが中々諦めず段々鬱陶しくなって
無視したんだけどそれでもしつこく誘ってきました。
そんなある日メールが来なくなりやっと諦めたんだと思ってたら警察から
のメールに挙句家宅捜査の末逮捕となりました。
勘繰り過ぎかと思うけどもっと人を見抜けるようにならなきゃいけないな
と考えさせられました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:はやと
2015/03/19 02:32:09    (3qFlCibz)
粘着してた人がどうこうとか関係ないよ。
今はそういうのは厳しいから、
警察もネットとかに不特定多数の人の目につくような形で画像貼られ
てるとそりゃ当然そうなるわな。
そんくらいわからないかなぁ?
2
投稿者:たかし
2015/03/05 14:56:55    (.eSuGRRk)
やっぱり画像は張らない方が良いんだね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。