ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

会社の近くで脱輪

投稿者:美都子 ◆FzAyW.Rdbg   tsmitsuko
削除依頼
2015/10/08 08:02:44 (CMd.58aa)
週末に女装して、いつものお店、それも女装者OKのところに行くつもり
だったんです。
買ったばかりのブラとショーツ、片側が500gのシリコンのバストパッ
ドを胸に入れて、お気に入りのワンピースとレースのジャケット、エナメ
ルのハイヒールで車に乗り込みました。
お店では、いつもの常連さんが集まってにぎやかでした。

夜も更け、午前3時ごろ少し眠くなって阪神高速道路を降りて、会社の来
客用の駐車場に車を止めて仮眠しようと思いました。
あと数十メートルのところに少し道が狭くなっているところがあって、通
り過ぎようとしたときに溝に脱輪してしまったのです。

JAFを呼んで、ワイヤーで引っ張ってもらうだけではうまく上がらず、
その時に会社のほうから車が来たのです。車から降りた男性が手伝ってく
れました。
JAFの人に、カードを出し、「お気をつけて」と言われて、私はサービ
スカーを見送りました。

その時です、「この車は、中西くんの車」そう言いながら近寄ってきた、
独身の先輩に気づかれてしまいました。
「何かお礼でも」・・・「こんな姿でごめんなさい」そう言いかけた時に
「きれいだよ、お礼にお茶でも付き合ってくれ」
そう言われて、彼の車で、しばらく走り、結局ネオンのまばゆいホテルに
入りました。

「うちの会社には、君のようにかわいい子はいないよ」
そう言われて、抱かれてしまったのです。
スカートの裾から手を入れて、彼の指、唇、舌が舐めるように下半身を刺
激して、彼が逝くよりも、何度も私が逝かされてしまったのです。

お互いに服を脱ぎ、下着だけになった私は、後ろから貫かれ、「アアー
ン、イイ、もっと突いて、アアッ」
と声をあげていました。
「彼女がいないのかと思ってたけど、君には彼女はいらないよ」
そういいながら、黒いコンドームを被った彼の堅いものが、深く挿入され
たのです。

「アアッ、だめっ、ゆっくりにして」
「もう、逝きそうだ、出すぞ、いいかっ」
お互いに息を荒くして、彼は最後の絶頂を迎えました。

それから、会社の中では気づかれないように、男と女になって週末を過ご
しています。
彼は、私とのツーショット写真を「彼女だ」と言って、ふるさとの両親に
送ったりしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆WmXHuB6nMU
2015/10/24 12:27:10    (ZKLcUZm1)
おもしろかったです。これからのこともまた報告してくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。