ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/10 17:30:21 (1H7cP5PP)
もう2年くらい前ですが、とあるサイトで知り会った方とお会いしました。かなりいかつい感じの方で、恐いもの見たさ的に会ってみたのが間違いでした。
最初は車内でお話して、私的にはおしゃべりだけしてまた今度って帰るつもりだったんだけど、案の定というかホテル行きたいって言われた。断ればたぶん大丈夫だったのかもしれないけど、なんかイカつさに圧倒されてついついOK。私は160cmちょっとで、その方は190くらいって言ってたけど、横幅もあってもっとデカく見えた。
部屋入るなり抱きつかれて、したくなかったけどディープキスされて、そのまま抱っこされるみたいに持ち上げられてベッドに連れてかれた。今更やだとは言えずに相手の好き放題に身体舐められて、乳首は痛いくらいつままれて、ローション付けたゴツい指をグリグリ挿入された。その方は自分のを出して私に咥えるように言ってきた。で、でかすぎ。あまりにでかいのでアゴはずれるかと思ったし、まず私の下のお口には絶対入らないって思った。だから私は「たぶんデカ過ぎて無理だから、口と手でしてあげるね」って。そしたらその方は「ウソつけ、絶対入るだろ?とりあえず四つん這いでケツ突き出してみな!」って。私は「痛いっ痛いっ」って言いながら我慢。向こうは「確かにキツイな。もう少しケツ下げて」とか言いながら無理やりグリグリ。全部が入った時には私はすでにグッタリ。その後はかなり激しくピストンされ痛いと苦しいで大変。しかも一回イッたかと思えば、またすぐ挿入。私は「まだやるの?」と。彼は「全然まだまだ。お前可愛いし、たっぷりやるよ」って。
それから何回彼がイッたか忘れたけど、トイレ、お風呂場、洗面所と場所変えながら長時間付き合わされた。
終わってトイレで洗浄。痛い痛い、血がすごい。切れやすい私もびっくりな血の量。
シーツやらソファにもいっぱい血が…。
その彼とはとりあえずは仲良くバイバイし、またすぐ会おうと言われて笑顔で流す(笑)
それから1~2ヶ月はお尻の痛さと、その彼からのしつこい電話やメールで散々でした。お尻は治ってきても彼からの連絡は鳴り止まず…シカトしてたらメールでかるく脅されたり(笑)とりあえず携帯変えて終わらせました。
色々反省です(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:春香
2015/10/16 02:40:00    (j/O86Bi/)
私も風貌こそおとなしい感じでしたがマナーのない乱暴な人に出会っ
たことあります。出血しててもお構いなしで自分さえ気持良ければい
いって人種はマジ消えてほしいですよね><
こっちは女の子なんだから大切に扱ってほしい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。