ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女装

投稿者:由美
削除依頼
2015/06/20 23:32:07 (yf94fHNt)
私は今14さいです。女子からも以外と可愛いと言われており自分でも男がおじゃな
くて女顔だと思っています。だから女装をしています。ある日失敗しちゃいました。
親が3日家を空けていて女装で東京に出ていました。そしたら私と同じくらいのとし
のこが(女子に見えたけど女装娘)声をかけてきました。喋りだして気があい。彼女の
家にお邪魔しました。そして我慢できなくなって彼女のスカートとパンストを下げて
しまいました。彼女はあっ!と叫びました。股部を見たら何とチンコがありたってま
した。彼女は恥ずかしくなって泣き出しましたが。謝り私も女装娘だといいたったチ
ンコを見せたら納得しその後チンコいれたり入れられたりレズせっくすしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:まや
2016/03/23 01:45:01    (B0h3quc9)
ゆみちゃんは14歳か・・まだまだ若いというより子供だね。
あのね、この世界は正しく自分を知ること、正しい知識を知ることか
ら入らないと、この先大変です。
まず、あなた達のやったことは、レズセックスとは言わないの。
ホモ女装者同士のただのホモ行為なの。
そしてあなたは女装者の中でも、数少ないホモ女装と言われる分類な
の。
それを十分に理解しないと・・この先大変よ。
9
投稿者:(無名)
2015/10/16 02:35:11    (GUR6OBqx)
このサイトは18歳になってない人は、来てはいけません。
あと4年は我慢しましょうね。(笑)
8
投稿者:JJ/
2015/06/27 22:36:26    (p9ifeNyr)
その幼稚な煽りコメント書いてる時点でアホでしょ。
7
投稿者:(無名)
2015/06/27 02:48:26    (Z.4dbNyk)
すんませ~ん。
アホって書かれたもんで~す。
アホと断定した根拠示して下さい。
あと本人が失敗って書いていれば、そうなんじゃないんですか~?
ここに合うのはどんな内容なのかな?
6
投稿者:
2015/06/25 21:09:33    (q6bui38b)
いくらフェイクでももうちょっと現実味のある事書けって意味でし
ょ。
最低でも「失敗体験談」に書き込むなら、
せめて失敗体験にしないといけないだろうし。
「攻める時は強気」とかそういう問題じゃなくてさ、アホなの?
そもそも内容がここにあってないって話だろ?
5
投稿者:(無名)
2015/06/24 06:20:56    (6gecb0B/)
みんな攻める時は強いね~、由美さんに同情。
ここの書き込みの内容は八割フェイクじゃない?(たぶん笑)それに対してマジになるなよ~、少しは盛り上げる努力しようよ。
中途半端で噴飯ものな知識や推理は、披露したい気持ちは理解出来るけど、必要無いよ。

4
投稿者:TT
2015/06/23 17:34:42    (PYKoxheq)
ウソにもほどがある。
何だ「私は今14さいです」って?
「さい」とか今時使わんわ。
年齢的に若いから整った顔なら「女顔」ってのは無くはないだろ
う。
が、
年齢設定と行動がムリありすぎ。
14歳の中学生を1人残して3日も家を空ける親。
そして女装状態で(どこからか知らんが)東京に出てウロつく。
おまけに偶然にも可愛い女装娘を見かけただけに留まらず、
声かけた上にいきなり家まで行くとかいう展開。
その上にレズプレイした・・・とか。
しかもその時告白するまで気づかれてなかった的な設定。
さすがにムリありすぎ。
顔つきはともかく、声や体格は女性と男性では違うからね。
14歳にもなればその辺の違いは出てくるから、散々話してて気づ
かなかったなんてありえない。

そして根本的に失敗談ではない。
失敗談として投稿するなら最後のオチはせめて、
「いきなり相手の親が帰ってきて見つかった。」とかにすべきだっ
たな。
そして「彼女」とか表現してるから読んででややこしい。
そこは「彼」でいい。
そして失敗談になってたとしても、
設定も内容もつまらない。
ウソでも投稿したいならせめてもうちょっと興奮できるような要素
を入れるなりしてくれ。
この程度の内容でどうしろと???
投稿しただけで満足だったのか?
3
投稿者:(無名)
2015/06/22 21:36:10    (d631AqmJ)
文章になってないとか、何か嘘臭いとかは気にしない、ドンマイドンマイ。
それよりも、どの辺が失敗なのかな?

2
2015/06/22 13:51:24    (P.jUXYKe)
失敗談くらいガセネタや作り話は止めましょうよ!
ねっ!おっちゃん!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。