ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/05/23 22:39:33 (f7iLHfXE)
昨日のことです。友人のRと一緒に私の部屋で二人っきりで飲んでいました。私達
は短大で知り合って、すぐに仲良くなり今では一番の友人と信じています。
その日は暑かったせいもあってか、普段はお酒に強いはずのRがカシスオレンジを
3杯飲んだだけでかなり酔っていました。そして二人とも眠くなり、布団を敷いて
寝ようとしました。でも私のほうがなぜかドキドキして眠れなくなってしまったん
です。何故だか分からないけど、Rとキスがしたくてたまらなくなったんです。駄
目もとで言ってみました。「ねえ、R、キスしてよ」しかしRは「はぁ?何言って
るの?早く寝なよ」と冷たい態度。でもなぜかこちらをじーっと見つめています。
そしてRの一言でドキッとしてしまいました。「Nさ、今まで彼氏いたことないで
しょ?ねえ、答えたらキスしてあげる」。確かに今まで彼氏がいたことは一度もあ
りませんでした。だから正直に「ないよ」と答えると「そっか・・・じゃあ、いく
よ・・・」と言いながらキスされてしまいました。もう心臓は破裂しそうなくらい
ドキドキしていました。その後Rは酔っていたのか分かりませんが、首にも凄い勢
いでキスしてきて私は思わず「あっ・・・」って声が漏れてしまいました。お返し
にRにもしてあげるとすごく色っぽい声で喘いでいて、嬉しくなっちゃいました。
その後いつのまにか二人とも寝ていて、翌朝Rは「酔ってなきゃあんなことできな
いよ・・・」なんて言ってましたが、お酒に強いRがあれだけの量で酔っ払うとは
私には思えません。もしかしてお酒を口実にわざと・・・なんて思っています。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。