ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/05/17 01:33:54 (FsNI5aiD)
ある日、旦那の実家でお義母さんとふたりでいたとき、台所に立っていた私の後ろからお義母さんが、「なっちゃんってほんとに可愛いわ」って言いながら、背中から私の事を軽く抱きしめたんです。結婚以前から若くて綺麗なお義母さんに憧れていた私は、嬉しいと恥ずかしいが混ざったような気持ちで、言葉もみつからずにいました。少し背中の開いた服を着ていた私の首すじに、お義母さんの柔らかい髪が掛かった時、私はきっと声を出してしまったんだと思います。耳からうなじ、そして唇・・男の人とはまるで違う優しいキスでした。服の上から胸を愛撫され
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:静香
2003/05/19 11:24:49    (.pu8PRo0)
32歳のバツイチです、私の場合は実の母の妹、つまり叔母さんにせまられ
て、同じ様な行為をしています。
私が小さい時から知っている人ですし、それにレズという行為も初めてだっ
たので、戸惑いや驚きが最初は大きかったのですが、最近ではその淫靡な世
界から抜け出せなくなってしまいました。

今現在私は、叔母さんが経営しているスナックでホステスとして働いていま
す。
3
投稿者:きみか
2003/05/17 17:18:55    (ua/CtuWs)
夫が長期出張の時に夫の母が寂しいでしょうからと言って2泊していったと
きです。なつみさんとおなじシチエーションでした。夫のキスとは全然違っ
て優しくて柔らかくて・・・いつしかふたりで抱き合っていました。義理の
母ですに思いっきり甘えてしまいました。指使いも・・・何回もイッテしま
いました。なつみさんのその後のこと聞きたいです。
2
投稿者:亜矢乃
2003/05/17 16:46:45    (MVp8e14H)
続きが知りたいわ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。