ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/05/19 06:32:31 (lt/qQsrN)
私はレズの経験がないのですが、よく女の子とエッチしてる所を想像してオナニーしていま
す。エッチは女の子とのほうが気持ち良さそうだから、興奮してしまいます!っていうか、
レズしたい!とくに最近は大浦あんなさんとしてるのを想像し、オマンコをいじっています
。大浦あんなさん知ってる方いますか?それはもうイヤラシイ体してるんです。今もあんな
ちゃんのことを思ってオナニーしてます・・・。あんなちゃんの大きなオッパイ、乳輪も大
きくチクビがピンと起ってる。私は左手で固いチクビを摘み、右のオッパイに吸い付いてい
た。「アン、チクビ弱いの・・・。ハァン」あんなちゃんは悶えていた。「もう我慢出来な
い!あんなちゃん・・・」あんなちゃんの100センチもあるオッパイにわたしは跨り、オ
マンコをチクビやオッパイに擦りつけた。ムニュムニュとしたオッパイ、そして固くとがっ
たチクビが私の開かれたオマンコに密着してくる。「チクビにクリトリスがあたるわ。アー
ッ、イヤラシイ、アン」あんなちゃんは自分自身で股を開き、あらわになった



オマンコを指先で擦っている。見るともうオシリまでオツユが垂れ流されている。クリト
リスを上下にさすり、ピクピクして腰を振る。イヤラシイ!ビラビラがグチュ、ネチャと
いう音をだしていた。私は興奮し、あんなちゃんのオッパイに何度もオマンコを擦りつけ
た。クリトリスがいい、イキそう・・・。「イクっ!」私より先にあんなちゃんがイッた
ようだ。私はヒクヒクするあんなちゃんのニチャニチャオマンコに顔を埋めた。舌でクリ
トリスを舐めるとあんなちゃんはヒクヒクしていた。「アヒッ・・・もうだめ、オマンコ
合わせよう」あんなちゃんは私を払い退けて、足を持ち、温かいオマンコを開いて私のオ
マンコにくっつけた。激しく揺さぶる腰、上下左右に弾かれる勃起した二人のクリトリ
ス・・・。私たちは腰をカクカクして何度ものぼりつめた。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2003/05/22 17:26:17    (8SlLlHiz)
見てたらすごい濡れちゃった…私もしたいなぁ
4
投稿者:りか
2003/05/21 09:47:39    (qHlx3WJ.)
私あなたとレズしたくてたまりません。レズ未経験だけど一緒に気持ちよくなりましょう。おまんこなめたいです。
3
投稿者:レズ好き
2003/05/20 01:25:20    (TMmZSlVu)
男は来るな!!

2
投稿者:みく
2003/05/19 16:00:12    (190iZVDu)
感じちゃう。
本当にしたぁい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。