ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/05/14 23:46:51 (P7WNxlUv)
私は最近、女の子とエッチしてみたくなり、レズサイトである女の子にメールしてみまし
た。写メールを見るとデブでおたくそうな子でしたが、私はそういう子とめちゃめちゃエ
ッチしたかったのでうれしかったです。その子は美香といい、すごくおとなしそうでし
た。でも会おうと言ってきたのは美香の方からで、私はもちろん会うことにしました。丸
井のまえで待ち合わせし、美香を見つけ話しかけました。その後、マックでしばらく話し
ていると、美香が恥ずかしそうに言うのです。「あの、よかったらホテル行きませんか?」
美香は真っ赤です。私は頷き、案外積極的な子なんだとうれしくなりました。ホテルに着
き、二人でお風呂に入りました。「恥ずかしいな。私、太いからごめんね」美香はうつむ
いています。「美香はかわいいよ!魅力的だし・・・」私はそういいながら、美香のプリ
ンとした大きなオッパイを揉みました。乳輪も大きくいやらしいです。思わずチクビに吸
い付いてしまいました。「あぁ、イイ!ゆうこさん、ベッドでしたい」美香は自分でマン
コをいじっていました。おとなしそうな顔して、かなりイヤラシイ子のようです。激しい
エッチしちゃうんだから!私のマンコがうずきました。
そう思ったのは間違いでした。美香にかなり激しいエッチをされてしまったのです。「ゆう
こさん、ちょっと見せてください!」カバッと足を開かれ、マンコもパックリ開かれてしま
いました。「あん、美香・・・」私は美香にマンコを見られ、恥ずかしいけど興奮し濡れて
しまいました。「ここすごく濡れてますね。これはなんですか?」美香は私のクリをこすり
はじめました。だんだん指先の動きが早くなります。「あっ、ダメ!そこキモチイイ・・・
」ヌチュヌチュイヤラシイ音がします。もうクリは大きくなってるでしょう。「すごいクリ
ちゃんですね、プックリさせちゃって」ついに美香は私のクリトリスを舐めはじめました。
「ヒィッ!あはん、イク!やだぁ!」
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。