ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/05/08 16:00:17 (ZMGhGdXq)
昨日のことですみやこさんに呼び出されました。午前中からでした。違う家
なので探すのに大変でしたが見つかりました。あらかじめ言われたとおりノ
ーパン、ノーブラで行きました。部屋に入ってその家の方と会いました。
もう2人とも抱き合ってるかと思いましたがまだのようで服を着ていまし
た。 遅かったじゃないこちらは私のレズ仲間の順子さんであなたの事はな
したら興味を持ってしまったので貸し出しすることにしたの早く素っ裸にな
っていつものように挨拶しなさい といいました。わたしは服を脱いでいつ
ものように両手を頭の後ろにして腋毛を見せてその後後ろ向きになってお尻
のあなを広げるようにしました。 本当に腋毛も尻毛もあるのね。私腋毛大
好きなの。 といいました。すごく恥ずかしかったです。このレズ飼育はの
りこさん、みやこさんだけの秘密だったはずが・・・ じゃあ私は夕方また
来ます。 といって私の着ていた服を持って出て行ってしまいました。私を
順子さんは手招きしてテーブルの上に座らせ手足を思いっきり開かせるとお
まんこをなめてきました。それからひざを抱えるようにしてアナルまで見え
るようにしながら今度はお尻の毛を唇で引っ張るようにしてなめてきまし
た。もう順子さんの唾液と私のぬるぬるでおまんこの周りはいっぱいでし
た。なめるのに飽きてきたようで順子さんも裸になって私の顔の上におまん
こを乗せてきてご奉仕をすることになりました。匂いがきつくてチーズのに
おいしました。両手は上にして腋毛を見せていなくてはなりません順子さん
は腋毛を触りながらおまんこを押し付けてきています。 今日のためにお風
呂に入っていないからきれいにしてね。 なんて言っています。苦い様な味
と匂いでした。腋毛なめさせてといわれやっと開放されて横になって頭を抱
えるようにしてあげたらすぐになめてきました。こんなこと初めてなので感
じてきました。69でお互いにいった後順子さんのおしっこを飲んで私のお
しっこ、うんこをお部屋で見せてまた腋毛なめをしてもらいました。わたし
はみやこさんが来るまで裸のまま過ごして腋毛、尻毛、おまんこなどをさら
していました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:匿名
2003/05/11 12:00:42    (HWnI3iVb)
きもいんだよ
6
投稿者:i
2003/05/10 09:59:15    (WiM0K5en)
とりあえず改行と句読点をちゃんとつけて欲しい。読みづらい
5
投稿者:
2003/05/09 20:22:37    (Swc0e7cQ)
自分は同性愛に興味あるだけなんだけど。雌奴隷だって(笑)そういう言葉使ってるところでやばそう!
4
投稿者:みき
2003/05/09 15:13:24    (ZLtOEiXQ)
牝奴隷と同一だよ
3
投稿者:
2003/05/08 19:44:12    (VV0ndG9Y)
普通の人ぶって、実はかなり興奮してんじゃない?↓の人。欲求不満だから見てるんだろうねー
2
投稿者:あや
2003/05/08 17:31:15    (Xi7VOr5C)
妄想ばかりしていてそのうち犯罪犯さないでね爆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。