ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/04/14 22:39:21 (3l7dJDgi)
金曜日朝から裕子さん(仮名〕から電話で 早く来てぇ~と
急いで,家事をすませて駆けつけると、いきなり抱きつきしたかったのぉ~と
あっというまに、すえっとの上下を脱がされ、ブラも,ショーツ一枚にされ
したかっの、おまん〇欲しいのとショーツの上から,お指で私のクレバスを
上下に優しくなぞるの,もう私駄目微妙な指使いに、あんあんとあそこの奥から 
じわ~ッと,えっちイなおつゆが出てきて,裕子さん意地悪して、まあ~
エッチね、おまん〇からこんなに出してぇ~と、こんなえっちなおまん〇は
お仕置きよと,私の濡れたショーツを脱がし、キッチンのいすに座らせ
右足をテーブルに乗せられて,恥ずかしい格好を、おおきく足を広げさせられ
私の前にひざまずき,今度はお指でなく,お口で舌をちょろちょろだして
私のあそこかの奥から沸いてくる、お汁をゆっくりと、ふき取るように舐め
ときには,舌をすぼめてあそこの奥に、ふっふっと突っつき私は感じまくり
裕子さんの頭を掴み、おまん〇がいい、いいのお~おまん〇がと喘ぎ声で・・・
その後、シャワーとランチタイムを挟み、延々と3時まで続きました。
続きは又の機会に,  やっぱり聞きたいのかなァ~


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:たくや
2003/05/01 23:13:15    (TtaaySvM)
ネットの会話で旦那さんの公認の女性?又お話がしたいです
6
投稿者:ピーチ
2003/04/28 21:03:59    (ttA73No1)
 嫌われちゃうのかなぁ~
やっぱり若くないと駄目なのね.30~40代は駄目なのね。
5
投稿者:お三人さん
2003/04/27 02:44:39    (lp9Ot0Gy)
何様のつもりやねんな。ネットでしか毒吐けない小心者め、かわいそうに。
4
投稿者:そら
2003/04/16 14:04:54    (iV8yGlfV)
聞きたくないよ熟同士なんて
3
投稿者:
2003/04/16 02:57:57    (zZuZ/0yn)
きも
2
投稿者:
2003/04/15 23:52:55    (sgPxoPS1)
連想して興奮した..けれどおばんはキモイ。好かん!!
ママレズでも20代までだったら可愛らしいけど熟ったんは好かん!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。