ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/04/14 11:17:37 (cfTAn9iW)
私が里帰りお産をしてた時、母乳がなかなか出なくて、母に乳首を吸っても
らったことがあります。なんかすごく変な感じとともに妙に興奮してしまい
ました。母は私の母乳を出すために、胸を揉みながら吸ってくれ、私の胸の
ドキドキも察したようでした。「あそこも吸って欲しい・・」思い切ってい
うと、母は黙って下着を下ろし、ベッドに腰掛けた私の足を大きく開き、顔
をそこに埋めてきました。母の私のクリトリスを吸う音がいやらしく響き、
「感じる~」「お母さん、私のあそこおいしいって言って~」とかいやらし
い事をいっぱい言ってしまいました。終わったあと母は「2人の秘密にする
んだよ」と言って、部屋を出て行き、その後しばらくは何事もなかった様に
普通の母子として付き合ってましたが、先日またコタツのテーブルに私が腰
掛け、母がクンニしてくれました。ダンナのクンニより感じてしまうのは、
いけない事をしているという意識からかしら?昨日は母に顔面騎乗しヒダヒ
ダをなめたり、クリちゃんをやさしく吸ったりしてもらいました。してもら
うばかりじゃいけないかしら?母親とレズ経験のある方教えてください。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2003/04/18 01:42:50    (15WUODbp)
近親相姦なんて、おぞましい
6
投稿者:みき
2003/04/16 19:32:23    (iV8yGlfV)
そんな母娘いないよ。
そんな母親いたらただの雌豚。
養豚場でミンチにされたほうがいいよ。
5
投稿者:
2003/04/15 23:56:07    (sgPxoPS1)
ビアンはまず母親(女性)を好きになります。それでも近親相姦はしたくない人も
いますが私は母親とするのはキモイけどマザコンなのは認めます。Hしたとかプラト
ニックな事プライベートもすべて話してます。母親のH体験とかも話したりします。
けれどHやりたいとは思いません。年子の兄にはフェラしちゃったけど私は彼女もい
るしビアンです。けれどなぜか兄とはHしてみたいって思うんです・・私も微妙な近
親相姦で変態なんですね
4
投稿者:みりん
2003/04/14 19:14:08    (WHh34cjq)
もう二年近くになります。母も私も勤めていますのでそう頻繁にはできませ
んけど。最初はお乳を吸いながら指でしてもらっていました。母も感じてい
ましたので私のほうからキスをせがみました。男のキスと違ってとっても良
かったですよ。いまは子どもが寝た後とかお互い疲れていないときは指と口
で・・・幸せですよ^^だって誰にも迷惑かからないしね^^
3
投稿者:ふわり
2003/04/14 14:23:04    (cfTAn9iW)
みりんさんも同じ経験ありとの事、ホッとしました。みりんさんはお母さん
にクンニしてあげてますか?わたしは自分がしてもらってるのに、母のあそ
こはなんかこわくて、してあげた事がないの。ずるいかな?母は私が生理の
時でもていねいに舐めてくれるのに・・。ちなみにうちは挿入はいっさいな
しですが、みりんさんのとこはどうですか?
2
投稿者:みりん
2003/04/14 12:32:21    (oAoQwYhh)
女の子を二年前に出産しました。出産の時は夫と離婚していましたので母と
ふたり暮らしでした。私の場合はお乳が多すぎて赤ちゃんが吸っても余って
しまってとても苦しかったのです。見かねて母が吸ってくれました。赤ちゃ
んに吸われているときは感じなかったのですが感じてしまいました。やはり
母も分かってたようです。何回か吸ってもらっているうちに母の手があそこ
に伸びてきて・・とっても気持ちよくて・・・それからは母としています。
やはり母と娘という背徳感がよけいに感じさせるのだと思いますけど。
ちなみに私は24歳で母は48歳です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。