ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/13 13:06:26 (upVJlA.M)
相手の身体は女性。
でもって、多重人格障害で、私が好きなのは男性のある人格。
私はそんな人とお付き合いしています。
その子の親友を通じて知り合ったんだけど、凄く遠くて・・。
でも、この前、ようやく逢えました。
お互い、凄く奥手で、何も出来ないだろうと思ってたのですが、ディープキスまでいきました。
そして、今は『Hする』って話になっています。
でも、私も相手もバリタチ・・。
しかも、二人共サドタイプなんです。
どうなる事か、凄く不安だったりするのですが、Hがキチンと出来たら、報告させて頂きますね。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2003/04/17 18:11:07    (hX8i2VHy)
レスいらないから消えてよ!
2
投稿者:
2003/04/16 00:00:17    (aavb2hnb)
なかなかややこしい関係なんですね?好きな相手が多重人格で?男の人格の時の相
手が好きなんだ?それは相手も知ってる?
私は軽症鬱病なのでしっかりした大人の女性でないと落ち込みが激しいのでタメ子
や年下だと恋愛はできません。けれど1度鬱の年上様と付き合った事があります。
相手の鬱状態は突然、私はだめな奴だ、おまえを好きになる資格ないって壊れる症
状です。私は落ち込みやすく冗談と本気の区別がつかないので冗談でバカと言われ
ただけで黙ってしまい悲観的になる重症です。開き直りの早さが救いですが悲観的
鬱にはおいつけません・・・奥手同士のカップルって、お互いハズカシイけどどっ
ちからキスしようって言ったのか気になる、可愛い
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。