ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/01 23:09:25 (xJeBrztj)
私には4歳年上の彼(女性)がいます。1年前からマンションの1室を借り
て同棲生活を送っています。
毎日が甘い新婚生活のようで今でも信じられません。
私は、実は男なんですが、あるきっかけで夫婦のような生活を送ることにな
りました。朝起きると白いフリルのエプロンを身に付けて朝食を作って、彼
を起こします。彼の機嫌のいいときには、朝から甘えさせてくれます。
10分くらいのディープキスから始まって「浮気はさせない」って言いなが
ら、全身にキスマークを付けてくれます。
夜のエッチの時は、けっして私に男の性感を与えてくれないので、彼がいっ
た後寝たのを確認してから、トイレで一人エッチで満足しています。
先週、彼が「結婚しよぉ」って言ってくれました。
感激で涙がとまらなかった。それと「これからは本当の妻になるようお医者
さんで身体を完全な女の子にしてあげる」って言ってくれました。
幸せになります。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2003/04/03 15:31:44    (ApTxMlk1)
まぁどうでもいいや。幸せに
どうみても中学生が書いた文章だなw
春休みだからね~♪
6
投稿者:チカ。
2003/04/02 19:05:25    (YsveFQjw)
大変なコトもあるかもしれないけど、幸せになってネ☆
5
投稿者:フリーマン
2003/04/02 17:00:32    (Fna2MRNU)
What's up?I cannot grasp it.
4
投稿者:解説
2003/04/02 09:41:53    (1kMojQ4L)
つまり、男が女に、女が男に変貌した複雑な関係なんでしょう。その昔ローマのネロ皇帝が行ったような。
3
投稿者:???
2003/04/02 01:51:29    (94Dp2DCE)
イマイチ理解出来んねやけど・・・
2
投稿者:???
2003/04/02 01:51:17    (kLP3xeLY)
いまいち理解出来んねやけど・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。