ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/08 23:59:51 (sBa1FAnG)
中1から4年間ずっと仲の良い友達と金曜にふざけてキスをしちゃいました。それがいけなかったんです。今日、誰もいない教室でまたキスをしたんだけど、本当に激しくて・・・。最初は吸い合ってただけだったけどそのうち舌をいれて・・・。耳を舐められて甘噛みをして。その頃にはもう本当に感じちゃって自分でもわかるほど濡れてました。明日もまた学校で会うけどどうなるかわからない。女子校ってやっぱりそういう人を育てちゃうんだなと身を持って体験。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ミナ
2003/05/03 00:35:33    (Nj.okv5H)
その後彼女とはどぉなったんですか??
4
投稿者:私も濡れてる
2003/04/12 20:04:23    (ikUueFTa)
あんたこそ、ここに来てマンコ濡らしてるくせになに言ってんの!
みーんなスケベで、可愛い子がいたら抱きしめて 愛し合いたいよ!
ほんとはあんたみたいな子を、女にしてあげたいね ヨロシク

3
投稿者:
2003/04/12 16:10:23    (YBSES5jm)
あなたの視点で女子校を見ないでください。たまたまあなたは友達とそうなっただけでしょ?必ずしもレズがいるとは限らないし。誤解を招くような書き方をしないでください。
2
投稿者:
2003/04/09 02:27:46    (MIlMWLVC)
私は今同い年の子に片思い中です。でも彼女はノンケでしかも好きな人がいます。うらやましいです…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。