ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/07 23:34:14 (slybi6aw)
去年、新任教師として採用された女子高で、教科担任として受け持った生徒
から告白されて、「遊びでもいいから先生にエッチなことされたい」なんて
言うので、断りきれなくてその女子生徒を抱いちゃいました。年齢のわりに
大人びた感じで、きれいな顔立ちの生徒で、体もすごく色っぽい体つきで、
やってる最中とか「わるくないかな・・・?」なんて思っちゃいました。特
に感じちゃってる時の顔なんかサイコーにいいですね。
そんなこんなで新学期が始まり、今年はその生徒のクラスの副担任になりま
した。そして今でもこの関係は継続中です。今年度も彼氏にばれないよう
に、生徒と遊んじゃいます。
ちなみに、今日はその生徒が部屋に泊まりに来ました。
既に力尽きて眠っています(笑) 
女子高も捨てたもんじゃないですね。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:高校教師
2003/04/26 21:10:57    (LcjimGhR)
断りきれない状況だったんだからしょうがないじゃない・・・


3
投稿者:
2003/04/11 03:03:19    (GWkkw2Lu)
今時の教師って感じ… 色々勉強してきても 一般常識がわかってない教師が多すぎ!まさしくその一例(一人)!(笑)先を考えてと言っても無理でしょうね(-_-;)
2
投稿者:和美
2003/04/08 16:00:43    (sYieJNNQ)
私もしてもらいたいなぁ、そんな、先生がいたら、なんでもしたいなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。