ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

はじめて

投稿者:aya
削除依頼
2003/03/26 05:42:28 (m82vKuus)
私は18歳で、高校卒業したばかり。
そして、昨日クラスの飲み会があり、そこでベロンベロンに酔った親友のアイ
を家に泊めてあげたの。
アイは地元でも有名なくらいカワイイ。
身長も高くて肌も白くって羨ましい。
もちろん彼持ち。
ちなみに私も彼います。
でも私達レズちゃったんです。昨夜。
私もほろ酔い気分でなんとか家までアイを連れてきて、着いたとたんアイはバ
ットの上で爆睡。
ミニスカートがめくれあがってて、そこからキレイな脚が。
それを見てなんだか私、Hな気分になっちゃったの。
もっと見たいって。
そっとスカートをめくったら白いレースのパンティーが。
そしてね、アイの陰毛が横からはみ出てた。
しかも、下着にはシミまでついていたの。
私、見ちゃいけないものを見た感じで心臓バクバクしちゃったぁ。
こんなカワイイ子でも私と同じなんだぁって思ってね。
興奮しちゃって、私のおまんこが濡れてるのがさわってなくてもわかった。
そして、アイのその姿を見ながらオナってしまったの。
私もスカートをはいていたんだけど、下着だけをとって大きく脚を広げてクリ
や穴をさわってた。
おまんこからスゴイ勢いでHな液。
もう頭が狂いそうなくらい。
そしたらなんと、気付いたらアイが起きてて私のオナってる姿を見てた。
「アヤのを見てたら、私もしたくなったよ~。一緒にHしよ。」って。
お互い少しも抵抗がなく裸になって、69の形になって舐めあった。
初めてみた他人のおまんこ。
アイの陰毛はお尻のまわりにもびっしり生えていて、透明な液が光ってなんか
とってもいやらしかった。
クリトリスをいっぱいなめてあげると「イク~」って叫びながらイッタみた
い。そのあとおまんこから白い液体がいっぱいでてきた。
アイも私のおまんこに舌を使っていっぱい舐めてくれたの。
そのうち私のアナルまで舐めてきて「アヤ、ココでしたことある?」って聞い
てきた。私はなかったから「ないよ」って答えたら、もっと念入りにアナルを
さわり、指をいれてきたの。
気持ちよくて失神しそうだった。
このまま二人で朝までHしちゃった。
やめられないかも・・・・。





 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:072-4545
2003/03/28 00:37:08    (j333nK87)
072-4545-480=オナニーシコシコシヨウ
6
投稿者:あの
2003/03/27 12:59:57    (6xNWs6yC)
ここのレズの所はオヤジとか男性はきたらいけんだよ何で男性やオヤジが、きてカキコとかしてるわけここにくるなよ臭くなるよ
5
投稿者:ゆか
2003/03/26 19:07:34    (Vvteswxa)
飲み会なんて中学生もやってるよ。うちらもこの前呑み会やったし。お店では呑めないから家にみんなで集まるのがさらに楽しいんだよね~~
4
投稿者:ミュー
2003/03/26 18:55:59    (umnz8CRz)
うるさいハゲオヤジ!
二度と来ないでよサイトが臭くなる
3
投稿者:おじさん
2003/03/26 18:16:24    (YCJlH.9r)
お酒飲めない年齢じゃないのか。何が飲み会じゃ、ボケ。
2
投稿者:
2003/03/26 14:36:05    (2voyEQiq)
したいな~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。