ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/03/05 03:19:20 (XRhN.Ogz)
今日ものりこさんから呼び出されました。部屋に入ったらレズ友達というみ
やこさんに迎えられました。年齢はのりこさんと同じくらいといってます。
でも体は大柄120-95-125だそうです。すでに下着すがたでした。
 あなたのりこのレズ奴隷でしょ、ということは私のレズ奴隷でもあるの今
日は私に付き合って頂戴。まずいつもの誓いよ といって私のからだをなめ
るように見ました。のりこさんは、笑ってみていました。3人で奥のベットル
ームに行きました。私はてっきり2人に抱かれるものだと思っていましたが、
そこにはたくさんのパンティーがありました。みやこさんが これプログラ
ムだから と紙を差し出しました。 開演は1時間後だからお客さんはのり
こ、私のレズ仲間3人よみんな変態だからね といってのりこさんと出ていっ
てしまいました。プログラムには牝奴隷変態ストリップショーと書いてあり
計20回の下着の穿き替えと5人の飲尿、わたしの放尿、排便ショーとありまし
た。しばらくすると居間のほうからのりこさん、みやこさんのSEXの音が
聞こえてきました。のりこっもっとクリ吸って、私のアナルもいじくり回し
て指入れてなんて聞こえてきます。それを聞きながらパンティーを見ると白
の木綿の子供用パンティーやTフロント、Oフロント、Oバックなど20枚と
何故かブルマがありました。ブルマを穿いてみるとやはりサイズが小さく尻
たぶがでてしまいます。不思議にウエストや腿のところは伸びて私でも穿け
ました。私は85-68-88です。ちょっとぽちゃですので、Mのブルマ
はきついです。そうこうしているうちにお客さんらしき人たちが来ました。
みやこさんの声で皆さんこちらで服を脱いで待ってて頂戴。すぐに開演しま
す。 と聞こえてきてこちらにきました。 さあまずはパンティーの着替え
から素っ裸でブルマだけでこのコートはおってパンティー全部持って居間の
テーブルに乗って皆さんにいつもの誓いをしてからパンティーを穿き替えて
頂戴。ブルマはこうよ といって思いっきりうえに伸ばしておまんこに食い
込ませました。居間に行ってテーブルに乗りました。
お客さんはみな全裸です。こちらを注目しています。コートを脱ぎ誓いを言
っている時に ほんとに毛深いわね。とか腋毛がほしい なんて声がしまし
た。パンティーの着替えをしようとしてブルマを脱いだときに それ頂戴
と声がしました欲しい人にはあげるよういわれてましたが、しみがついてい
ました。もらった人が もうしみつけてるよ といってきてすごく恥ずかし
かったです。パンティーを1枚ずつ穿いておまんこを突き出して1回、お知り
を突き出して1回の2回回ります。知らない人に見られているのと異様な雰囲
気でさわられてもいないのに濡れてきてしまいます。子供用の木綿のパンテ
ィーやTフロントのパンティーがもらわれていきました。その間におしっこ
がしたい人がいたら一緒にトイレに行きのりこさん同様手で受けながらのみ
ました。ペーパー代りに舐めてきれいにします。わたしのまんこにも触って
キスしてきます。遅いと迷惑になるといっていけません。生殺し状態でし
た。全てが終わって放尿、排便ショーです。洗面器におしっこをしようとし
たら欲しい人がいてペットボトルに入れました。うんこはビニール袋です。
このときはっきり肛門を見られてしまいアナルのまわりに生えた毛までみら
れました。このあとお客さん3人にもてあそばれました。四つん這いになって
アナルからおまんこをなめられたり腋毛を抜かれたりもちろんみなさんのお
まんこを舐めて奉仕しました。わたしもいかされました。皆さんが帰ったあ
とはぐったりしてしまいのりこさん、みやこさんが 今日は使い物にならな
いからかえっていいよ と言われ着替えました。着替えてるときにみやこさ
んが こんどはわたしのところにも来て貰うから といいながらディープキ
スをしてきました。  
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:るふぃー
2003/03/07 00:08:02    (4hVxKPph)
牝奴隷さん続き聞かせて熟女れずいいな
3
投稿者:匿名
2003/03/06 06:31:11    (E6auNMcc)
オバさん同士のレズなんてきもくてききたくないし最悪
2
投稿者:sage
2003/03/05 16:43:01    (CZIDohnM)
読むのだっりーぃし
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。