ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/03/05 01:59:00 (7Hc7mqkn)
小学三、四年のころの話でも。女の子の友達同士で、田舎のおばあちゃんの所へ泊まり掛
けで海に行った時のことです。最初の日は、午後四時頃着き、海には次の日に入ることに
しました。夕ご飯の時でも海の事でみんなワクワクしてました。マリちゃんがおばあちゃんの手
伝いをしてお膳に食事を運んでいました。マリちゃんは私たちより二つくらい年上で、どん
なときも笑顔を絶やさない人で、理想のお姉さんみたいな美少女です。
マリちゃんの両親は幼い頃相次いで亡くなって、おばあちゃんが引き取って育てていました。
寝る前に友達が「水着見せっこしようよ」といいだしたので、私も荷物の中を探してたら、水
着を忘れた頃に気がつきました。どうしようと泣きだしていたところ、おばあちゃんが「明
日、店に行って買うから大丈夫だよ」となだめてくれました。泣きじゃくる私の背中をマリち
ゃんがあやす様にして抱きしめました。結局、友達の女の子だけ先に海にいってもらって、
おばあちゃんが水着を買いに町に出かけました。私とマリちゃんは留守番がてらに、おばあち
ゃんを待つ形になりました。
マリちゃんが洗濯物を込んでた時、あるものが目に入りました。赤と青の二着の水着です。「
ねえ、マリ姉ちゃん、これ借りていい」 「これは水着じゃないから」私の視線にき
づいたマリちゃんが苦笑しました。実は将来女子プロになっておばあちゃんを楽させてあげた
いという一心でマリちゃんがレスリングクラブに通っていて、私がみつけたのは、レスリングの時に着る
水着だったのです。駄々をこねる私に根負けしてしぶしぶ貸してくれました。
私も近所の柔道場に通っていたのでプロレスごっこをしようともちかけました。まりちゃんも
さすがにためらってから、「これっきりだよ」とわがままを聞いてくれました。プロレスといっ
ても危険な技をやらなかったので、アマレスっぽい絡み合いにとどまりましたが、なにしろ乳首
が出ちゃう水着なので、ちょっと興奮しました。おばあちゃんが戻る前に着替えて、後から
マリちゃんと海へ行きました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かおり
2003/03/06 14:45:28    (BqzpGchu)
中学の時好きな同級生がいましたが告れず
放課後誰もいない体育館でプロレスごっこ
をやり興奮した経験があります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。