ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/03/11 23:41:47 (v/pAW9oU)
あ~~お母さん。・・・そんなっ!母はうつ伏せになって両手であそこ
を・・・
身体をエビのように丸めて片方の手の指は二本もしっかりと入れていまし
た。
もう片方の手の指はクリトリスを揉んでいるのでしょうか小刻みに指が動い
ています。激しい動きではないけど腰とお尻の動き方が卑猥でした。恥骨が
手の方に押しつけられて指があそこにめりこんでいきます。くいっ・・く
いっ・・キクッキクッと動くたびに母の白い指がでたり入ったりします。
「あふっ・・うっ・・あぁ・・」母の声です。母のオナニー・・わたし・・
息が止まりそうなくらい興奮しています。さっきから自分の所に入れた指は
もうたれてくるほどベトベトになっています。「あぅ・・あふ・・いぃ・・
いぃ・・うぅっ・・あぁぁ・・・」母の声と身体の動きはだんだん早くなっ
て・・・あそこを布団と手に押しつけられています。
両足はかきむしるように開いたり閉じたり・・・やがて痙攣するようにビク
ビク・・・とふるわせながら太股をきつく締めつけて「あふっ・・ィクウ
~」長い時間のように感じました。押しつけた恥骨を手にこりこりとこすり
つけるように身体をふるわせていました。わたしも膝ががくがくする快感で
声が出そうでした。
そんなことがあってからのわたしは毎夜ごと母の部屋が気になって仕方がな
かったのです。
何回も同じようなことばかり書いてしまってすみません・・・
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:変わり者?
2003/03/23 20:20:49    (BoSjhKNy)
私は続きを期待してます。
ながいこととぎれて残念です。

8
投稿者:
2003/03/20 08:43:14    (9f6upkt8)
空想物語でもいいよ
7
投稿者:マキ
2003/03/19 13:36:27    (0fK90yFC)
家庭教師のパンティー履いて勉強している私、、、
6
投稿者:カオリ
2003/03/18 20:19:40    (6rZfxoQI)
あんたの空想物語でみんな喜んで次も期待してるとか思ってんの?勘違いもほどほどにしとけば
5
投稿者:
2003/03/18 15:49:38    (poMYEit6)
空想もそこまでいくと呆れるわ
4
投稿者:m
2003/03/15 17:19:44    (lsqZ7KZH)
お母さんの下着、はいちゃうんですか?
3
投稿者:さが
2003/03/15 14:31:44    (ph2gXKbT)
あなたのお母さんの使用済みのパンティーの匂いはどんな感じ??履いて学校へい
った?
2
投稿者:ムニュ
2003/03/12 14:14:00    (S.Q449vZ)
飽きた…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。