ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/02/23 16:35:08 (hHswJPBZ)
中3の終りころに友達のまりこに電話で「今日うちん家来てくれない?」と言われました。
私はふつーのノリでOKしました。夕方の6時ころ、まりこの家へ行きました。まりこは快く
迎えてくれました。まりこの部屋へ行き、お菓子を食べながらくつろいでいるとまりこが私
を急に押し倒してきてDキスをしてきました。私はキスなんてはじめてだったのとまりこに急
にされたということに驚いてしまいました。「あんっ‥」わたしが思わず声を出すと、まり
こが「今日あたしの家に親いないの。いっぱい責めてあげる」と言ってきました。わたしは
その言葉に濡れてしまいました。私はマゾっ気があり、レズにも興味があったからです。ま
りこはあたしの秘部に手をもっていきました。そしてパンツの上に手を置くと、「こんなに
ビショビショにしていいと思ってんの?」と言われました。私が言い訳する間もなくパンツ
を下げて顔をうずめレロレロしてきました。はじめての快楽に私は溺れていきました。まり
こはクリを激しくいじってきました。「はァ、はァ、おおおおっ、おおぅ」自分でこんな声が
でるのかと思うような獣みたいな声がでました。っ、あんんっ!だっ、駄目!駄目ぇぇ
ぇ!!」などと声がでましたが、まりこは無視してクリについてる汁がなくなってくると膣
からすくってまたつけるのです。そしてその間乳首を洗濯バサミでつまんだり、爪楊枝でツ
ンツンしてきたりして、わたしは何度もイカされちゃいました
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:藍奈
2003/02/24 01:38:20    (d3RqWsLF)
メールでしたいな
5
投稿者:もり
2003/02/23 23:41:47    (./X4xsYa)
続き聞きたいです!
4
投稿者:瑠佳
2003/02/23 22:06:15    (sjj39Mr7)
↓と↓は♂だと思う。るいちゃんの体験を聞きたいです!是非、続きを書いて下さい。
3
投稿者:柴犬
2003/02/23 18:33:51    (zpaHe/uI)
聞きたい。特にレズマゾに興味あります。
2
投稿者:
2003/02/23 18:07:59    (q1VxNhvC)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。