ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/02/21 22:37:27 (flx7w/En)
私には彼氏がいる。けど、最近友人の事が気になってしょうがない。これは恋なのだろう
か。毎日その事で頭がいっぱいになって眠れなくて苦しくて…。こんな私は変なのかな?
私はもう我慢ができなくて告白しようと。たとえどんな結果になってもいいと決心し、友
人の美里(みり)に告白する事に決めた。
私は放課後図書室に美里を呼び出した。
美里「どうしたの?華遊(かゆ)から誘うなんて珍しいじゃない?」
華遊「うん…確かに珍しいよね」
私はドキドキしていた。この心臓の音が美里に聞こえるかもしれないくらいドキドキして
た。
美里「で?話ってなぁに?」
私のドキドキはさらに高まる。
華遊「え・あ…えと‥」
美里「じれったいなぁ早く言ってよ!」
言えない!決心したはずなのに…。言葉が出なかった。でも私は勇気を出さなきゃと、一
生懸命自分を励まして言った。
華遊「あた・あたし!美里の事が好きみたいなの!美里の事思うと胸が苦しい‥っ」
美里「え?」
美里は突然の告白に戸惑っていた。冗談かな。と思ったみたいだが、私の真剣な眼差しを
見て、冗談じゃない事がわかったらしい。
美里「…冗談じゃないみたいだね、好きかー…わ・私はー…」

美里は答える事ができなかったみたいだった。私はそれにたえられなくて、にげてしまっ
た。答を聞くのがこわかったから…。
携帯を開けると彼氏からのめーるだった。めーるのないようは
『あしたあわない?あしたあんぜんびだろ』
というメールだった。わたしはどうすればいいだろう…。けど美里も彼氏もうしないたく
ない。こんなわたしをどうかゆるして。
りくありしだいつづきかきます。かんそうまってます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ルリー
2003/02/22 12:48:04    (bqTErTYo)
ひらがななのは、エラーになってしまうからです。漢字じゃダメな言葉があるみたいで…すみません内容もあやふやで
4
投稿者:焼き猫
2003/02/22 12:24:12    (roVc6T70)
文章じゃなく内容だろ
3
投稿者:
2003/02/22 09:40:33    (9od7njLD)
「ひらがな」ばっかりで読みにくいよ!
2
投稿者:高校生
2003/02/21 23:08:20    (qifAbDGU)
女の子の感情がよくでてておもしろいね、文体も読みやすいし是非続きがよみたい
な。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。