ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/02/20 17:58:39 (0/w5kkse)
このサイトでよく電話で出来る方募集してみるんだけどなかなか♀がいなくて♂ばっかりだ
ったりするよね。でもつい先日の話…淋しくてオナニーしてる主婦の人がいたのでメールしてみ
たの。初めはちょっと遠回しにHな会話のやり取りしてるとなんと写メでおっぱいとか全
裸写真と送ってくれた。私もその姿を見て興奮して「乳首指で摘んだり引っ張ったりし
てみて」とか「足を広げてオマンコみせて」とか…彼女はまさにその通りにしてくれクリトリスの
画像や皮を剥いてクリトリス摘んだり濡れたオマンコのアップを送ってきた。もう我慢できない。私
もそれだけでいきそうになりテレHを求めた…
彼女はテレH初めてで恥ずかしいと言っていたけど繋がるともう息が荒く写メ通りすごく厭ら
しい感じの本当に♀の子だった。恥ずかしがらずに卑猥な言葉を言い合いながら電話で愛し
合った。おっぱいをくっつけたりぐちゅぐちゅのオマンコ合わせたり…お互いの体を舐め回した
。こんなの初めてといいながら「オマンコ気持ちいい~」と気が狂ったようにオナニーしまくった。
もう私のオマンコもぐちょぐちょでクリは充血し飛び出てました。そのあと彼女はそのオマンコをまた
送ってくれました。もうドロドロでした。テレフォンHは最高ですよ。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ちえ
2003/02/23 22:00:54    (3V4XY.Ob)
わたしでよかったらエッチな画像交換しませんか?
2
投稿者:マキ
2003/02/22 02:46:59    (R4yTZcR7)
Hな事いっぱい話して♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。