ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/02/12 04:13:08 (ClS7xfyV)
レズ友の姪(仮名・ミマちゃん)が遊びに来た。彼女も裸吊りパンで山本聖子と対戦した過去の
持ち主(小学生の頃)。海外研修中のレズ友の代わりに、飲みに連れてった。帰りに終電がな
くなりそうだったから、アタシんちに泊める事に。ミマちゃんにおやすみ前のシャワーを勧めて、来
客用のパジャマを揃えた。一風呂浴び終えたミマちゃんと入れ替わりに、湯船でリラックスしていた
ら、「お背中流します」とミマちゃんの声。
なかなか可愛いとこあるじゃんと思って、ミマちゃんが入って来た瞬間血の気が引いた。彼女
が裸吊りパン、しかもアタシのを着ている。「ちょっと、親しき中にも礼儀ありよ、今すぐ脱い
で頂戴」 「すみません、引き出しが開いたままだったので、閉めようとしたら…」しまった
。パジャマを出した後、そのままにしてたら、偶然、入ってきたミマちゃんに見られたのだろう
。そんな事より、どうしよう。「わたしにも、叔母さんと同じ事をして下さい」叔母といって
も、せいぜい5、6ぐらいの差しかないのだが、どうやらアタシたちの事もお見通しの様だ。
アタシもうこうなったら観念するしかなかった。「わかった。背中はいいから、バスローブとアレ持
ってきて頂戴」「ハイ」 その後、二人でくんずほぐれつとなった。さすがに若い分、
彼女が体力あるのでアタシの方が先に息が上がる。でもお互い汗ばんできた。時間がたつに連
れ、久しぶりの裸吊りパンが馴染んでない分、ミマちゃんが乳首のたちはじめた。喘ぐ彼女を
押さえるのは何の造作もなかった。 「家捜しした罰よ」アタシはミマちゃんが果てても尚、
激しくむさぼった。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。