ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/02/11 04:38:13 (2prn8aXP)
前の続き
ゆうにいっぱいキスマークをつけてからピンクの乳首を口にほおばった乳輪に沿って何
周かジラせて舌先で舐めてから、優しく乳首をチュウって吸った左右の乳首にジラせ
たら、ゆうは体を火照らせて「あいちゃん、強くしてぇ‥」って言ってくるから、
指と唇を使ってきつく吸ったりつねり上げるようにしたすごく乳首が立ってて、
とってもエロイ大好きなおっぱいを鷲掴みに揉みながら唇を谷間からおへその方ま
でおろしていくおへそらへんも敏感みたいで、舐めてあげると、腰が誘うよう
にクネクネしてきて、ゆうの声も高くなってきた


ゆうのピンクのパンティは濡れていて、思わず脱がしてしまいそうだったけど、もっと
ジラすため、足を広げてパンティの脇をレロレロしながら、クリを指でグリグリしてあげた
そしたら、「アッ…アハァ」って高い声でため息をもらして、自分でおっぱいを揉みだ
したそろそろ限界かな~、と思って、「脱がすよ?」と言うと、声にならない声
で「ウン」って頷いたパンティを脱がすと、ヌラヌラしたアソコが全開になり、思わずクリを
パクッてしちゃった腰がグネンって大きく動いて、すごく感じてるみたいとりあ
えず全体をペロペロしてキレイにしたその間、ゆうは自分の人差し指を舐めてる


改めてゆうのクリを舌で優しくいじりながら、指で穴のまわりを刺激したクリをチロ
チロ舐めてから急に強く吸ったら、ゆうの体がビクンと波打った液がどんどんあふ
れてくるので、指を少しづつ入れてあげたゆうは今にもイキそうな顔になってた
から、「まだだよ、イッちゃダメ」って言うと、「あいちゃ…ンッ、ダメェ、ゆう、イキそ…」
って…もうその顔がすごいカワイイっまだイクのを我慢させるのも可哀相だから、クリ
を舐めながら指を2本入れて、中で指先を少し動かしてあげると、
「あぁん、ン~」って言いながら、腰を回しながら自分で強く乳首をイジってる



「もうすぐイクな」と思ったあたしは、強く吸ったクリを口の中で素早くレロレロしなが
ら、指を3本にして、段々速く出し入れしてあげた「イイよっ、ゥンン、あいちゃん、
もっとしてぇっ」と、ゆうはあたしの頭を押さえてて、部屋中にグチョグチョやら
しい音とゆうのイキそうな声が響いてたそして、少しすると「アッ、アッ…イク‥イッち
ゃぁう」って言いながら、イッてくれたまだ腰は動いてたけど、指を抜いて、
指についたゆうの愛液を2人でペロペロしたそしてチュバチュバいわせながらDキス


いつもこうやって1Rが終わるんだこのあとに2Rであたしがゆうにしてもら
うんだけど、すごいキモチイイ長い文章ですいませんまた2Rは聞きたい人がいた
ら書き込みたいです
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:小麦粉
2003/04/18 20:17:57    (Puy.45HZ)
この文章を読んで、とても興奮しました!是非続きが知りたいです!
3
投稿者:はづき
2003/02/11 20:57:05    (c3QeEajy)
知りたいなー☆
DoなのYo!
2
投稿者:Ami...
2003/02/11 13:08:33    (5lppIMp9)
続き知りたいです★ 参考にしたいです♪ /(>_<)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。