ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

可愛い人妻

投稿者:
削除依頼
2003/02/17 15:53:08 (su3ykYRj)
私の住むマンションの隣には、可愛い人妻がいます。
旦那さんとはよくしているみたいで、夜になると、彼女の少女のような嬌声が聞こ
えてきていまいた。
ある日、旦那さんが長期出張に行ってしまったので寂しいということで、しばらく
彼女の家に泊まることになりました。
「お風呂一緒に入ろ~V」と可愛い声で言われて、一緒に入りました。
彼女の胸はとても大きくて、体も綺麗に整っていました。
触れてみたくて、少し触ってみました。
彼女はびくっと反応して、驚いたようで目を真ん丸にしていました。
我慢できなくて、彼女にキスをしました。
「蒼さんも旦那さまと同じことするんですか?」と小首を傾げて聞かれて、私は後
には引けず、頷いてしまいました。
寝室に直行して、彼女の体を貪りました。
とても柔らかくて、旦那さんのことが羨ましくなってしまいました。
色々なかたちで愛撫を繰り返して、彼女も私も何度もいきました。
可愛い人妻を一時的ですが自分のものにできたのでとても嬉しかったです。
旦那さんには悪いですが、今も彼がいないときにやっちゃったりしています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:りこ
2003/02/23 20:09:05    (I2qLryCo)
聞かせてね。
2
投稿者:娃衣
2003/02/20 13:52:33    (vYECsazZ)
愛し合ったんですか?乳首同士を擦り合わせたり、貝合わせとか・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。