ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:やよ
削除依頼
2003/01/09 14:19:25 (WIBeKMg.)
この前隣の家のおばさまたちに犯された?やよです。もーずっと呼ばれてもいかなかったんだけど、昨日呼ばれた時私もHな気分だったから部屋に入ると、どこで買ってきたのか(-_-#)ワンピースの黒の水着があって「早くこれに着替えな!」と急に恐くなり大きな声で言われたから怖くなってすぐに着替えるとそのまま床に倒されて、オバサンすごい興奮してて私もだんだん感じちゃってくると、こないだいたオバサン2人と知らないオバサンも1人またきたの!恥ずかしくなって起きようとしたら家主のオバサンがみんなにベットにつれてけとゆって4人から体中愛撫され、最初は水着のまま足舐めたり水着をお尻に食い込ませたりされてそれだけで変になるくらい感じちゃって~ その内ハサミで肩紐から切られたりしてその切れ目から最後はみんなにビリビリに水着を やぶかれて(たぶん2時間位)オッパイやらアソコやらお尻の中まで4人から触られたり舐めたりされてすごい怖かった。けど反面、中年のオバサン達まで私の体を息荒げてまで求めてるって思うと今まで味わったことのないようなすごい感じかただった。結局今日学校なかったから朝方まで半裸のままいたずらされてまった~!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:やよ
2003/01/10 14:35:49    (CNGyN4mc)
やらされたよ、 私攻めるのがやだってゆーか、自分が女のアソコに顔近付けたりすること事態できなくて… ワガママっすネm(_ _)m あんときオバサン達も絡みあってたけど、私は拒んだら2人に髪つかまれて無理矢理アソコに顔くっつけられたから目つむってやったよ…それにあん時なんか2人は私にキツイ言葉で怖かったから断れなくて、でもやっぱりうまくできなくて途中ほっぽらかしにされた時あった(-o-;) やっぱ攻められるだけがいーよ私はネ
3
投稿者:ピーチ
2003/01/09 19:20:44    (n7X75Dv2)
貴方は何もしないで、ただおばさんたちに
だまってされてるだけだけですか?信じられません?
これだけおばさんがいると一人ぐらいは相手にされてもいいのに

2
投稿者:まゆみ
2003/01/09 17:06:54    (/i3jk8Sq)
いつも 凄い体験談ですね読んでると感じてきちゃいますオバ様達との事、これからもカキコしてね楽しみにしてます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。