ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/01/08 09:00:24 (DUNji0bL)
レズ友と初めての海外旅行。名もない南の島での年越し。ビキニで波打ち際でを歩いてる
途中、なぜかな?いつも見慣れているあの子がなんか眩しくみえる。レズ友も私の目線に
気づいたみたい。寄り添ってきたレズ友をいとおしく抱きしめる。初めての外でのキスも、
なんの躊躇もなく愛し合ってしまうのも、解放的な日差しのせい…
2日目の夜中、二人ともなぜか目を覚ます。寝付かれず、シャワーを浴びようとする。裸に
なってから、 「あっ」「どうしたの」 日焼け跡がやっとクッキリ出始めた。
その時、ひらめいた。「シャワーは後々」私は例のもの持参して、レズ友の手を引いて、砂浜へと
小走りした。
今年初の吊りパンエッチは、月明かりの下で始めた。何よりもブラの跡が白く残った素肌に吊
りパンだから、組み合っただけで乳首立っちゃう。そのあと、砂まみれで上になり下になり
…何回も相手の名を叫んでは激しく燃えた。珍しく私の方が、声を揚げてしまったが、潮騒
が打ち消してゆく。砂を洗おうと海に入った私たちを朝焼けが照らし始めていた。し、あ、
わ、せ…ムフッ
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:匿名
2003/01/10 15:53:26    (VzGjcnaZ)
お前きもい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。