ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お姉さん

投稿者:かな
削除依頼
2003/01/02 16:46:40 (6Amlw803)
私は19で24のお姉さんとカウントダウンのイベントに行って調教されました。お姉さん
は観覧車の中で私に色々命令してきました「ブーツ脱がして」と言われてチャックを下げま
した。ブーツを脱がせると「ブーツを匂ってみて」と、びっくりしたけど鼻をブーツの隙間
に入れて匂いました。革の匂いがするのかなと思ったけど、汗ですごく蒸れてすごく臭かっ
た。「ブーツの次はこっちよ」と爪先を鼻に押し付けてきました「蒸れてていい匂いでしょ
」「口で綺麗にして」とパンストのまま口に入れてきました。匂いと味で吐きそうになりま
した。
足のご奉仕が終わったら、観覧車は一番上だったのてお姉さんにブーツを履かせて降りる
まで待ちました。恥ずかしいのと気持悪いのとでお姉さんの顔も見れませんでした。その
あとホテルに帰って残っている片足にご奉仕してアソコも舐めさせられました。洗ってい
ないのでかなり匂いがきつくてブーツと足の方がましでした。匂いフェチじゃないけど、
ブーツと足の匂いにはまりそうです。そのお姉さんとは一回きりなのでほかのお姉さんの
ブーツを匂いたいです☆
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆみこ
2003/01/02 22:14:41    (6Amlw803)
好きな人にブーツを匂ってみてって言われたら臭くても 喜んで匂っちゃうかな。
2
投稿者:るね
2003/01/02 20:41:09    (c7l2WWsT)
同じきもちになります。好きな人の家お邪魔した時内緒で匂ったりしちゃいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。