ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/01/01 06:05:53 (k3uc8/Dw)
私(38)は姪(14)とレズってます
きっかけは、姪と温泉に一緒にはいてったときです
話をしていましが、話題がエッチ話になり、「オナニーしてる?」
とか「最近、友達とエッチな話しをした?」とかやらしいことばかり聞いてしまっ
たのです。
姪は「うん時々そんな話してる」と言うから「私とエッチな事しょうか?」
って言ったら「えぇ、女同士でぇ、おかしいよ」と言うと「私の事、嫌い?」と聞
いたので「好きだけど、でも。」と答えた。「一度だけお願い、何時も、可愛い妹の
ように想っていた、好きなのお願い」と真面目な顔で言ったの
姪がおどおどしているので、私が優しくベットに寝かせキスをした。
やわらかい唇で、頬や額、目、鼻、唇と順にキスをし舌をはわせた。一度に私の体
は熱いものが込み上げてきた。
やさしく胸を愛撫し、そして、股間を舌で愛撫を始めるとたまらなくなり声を上げ
てきたので姪を強く抱きしめた。
「叔母さん、いぃ・・気持ちいいよぉ~あぁ・・・・・」右手で乳房を愛撫しなが
ら乳首を舌で責め、左手で中に手を入れた。
「凄いのね、もうこんなに濡れるようになってるのね」と愛液で濡れた指を姪に見
せました。
「イや、恥ずかしい、言わないでよ、」と言い手で顔を隠す。
そしてまたゆっくり指をアソコに入れ舌でクリトリスを攻める。
長い間、時間をかけて攻める。あまりの快感、声を上げベットの上で乱れ狂う。
「いいよぉ、いい、あぃ、あぁ・・・いぃ・・叔母さん、あぁ・・・・いぃいく
いい。行く・・・・いく・・・いくぅ~」大声を張り上げアクメに達した。
私は数分、気を失った姪をながめて。「どう、良かった」と聞く。黙って頷いた。

姪はまだ中学生だから肌が柔らかく、白く、胸は少しふっくらしてて、あそこはツ
ルツルでした。

まだ何も知らない姪を仕込んでる最中です(笑)
だいぶ馴染んできて、イロイロなことしてます。姪とオシッコをお互いに浴びせた
り、味わったりしています。
最近はアナルもよくしていこうと思います。あぁ~・・・楽しみ♪

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ででんのでん
2008/06/19 17:51:04    (SY/SxB08)
最初から中に指が入ったって、処女じゃないのね。遊ばれてるのどっち?
7
投稿者:イタチュウ
2003/01/08 03:42:48    (dgIoXjE6)
わたしも連絡していいですか。
6
投稿者:菜穂
2003/01/06 13:34:22    (tCwSlpT8)
あは、わかった!!
5
投稿者:るー
2003/01/04 14:11:23    (3Zdd4J6K)
ぜんぜんわからないー(+_+;ヒントください!!
4
投稿者:じゅん
2003/01/03 03:59:00    (evSEtFCv)
これが連絡先です。このナゾナゾが解けるかな?
『まなみわゆふゆ゛りにりんるらそみるみいるませ』
3
投稿者:るー
2003/01/02 12:02:07    (U3l1A1/d)
わたしにもメールで直接聞きたいんですけど・・・。ダメですか?
2
投稿者:
2003/01/02 02:59:31    (z67cfXXT)
よければメールで直接聞かせてくれませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。