ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

前から

投稿者:みいな
削除依頼
2002/12/24 16:26:06 (.Qg05H70)
父が母に暴力をふるう男だったので 私は男性が嫌いでした。
生理的にうけつけられないんです。
そして興味の対象は女にうつっていきました。
私はどうもサディスト…というか相手を服従させたいし
虐めたいという気持ちが強かったです。

高校生の時 私は水泳部でした。
もちろん女子高です。私が三年生の時、一年生に可愛い後輩が出来ました。
Rちゃんとします。
「先輩っ先輩っ」て慕ってきてくれて 体形も小さくて顔も可愛くてすっごく好み
でした。
普通に男子にももてていました。けれど可愛がってた分 男の手にはわたしたくな
かったです。でも自分の欲望をぶつけるわけにはいかないと思いずっと我慢してま
した。
水泳部の練習が終わり 部長の私とR以外は誰もいませんでした。
Rはみんながいなくなると私に泣きついてきました。
彼氏に二股かけられた...って。
Rに彼氏がいる事がショックでした。
でもRは「もう男なんてやだよう」って泣いてて チャンスだなと思いました。
キスしました。
彼女はびっくりしてたけれど 泣いててぱにくってたし 彼氏に酷い仕打ちをされ
たので心が痛んでたのかな?抵抗はしませんでした。
その後は責めまくりました。
Rの可愛い乳首をなめて アソコもなめて いじめて…。
近くにあったモップブラシをいれていかせてあげました。
すっごく可愛かった。
自分の欲望を彼女にぶつけました。
端から見るとそれは調教だったかもしれません。
でもRは嫌がってはなかったです。

Rとは大学生になったら自然消滅してしまいました。
でもRはバイになったようで楽しく過ごしてるそうです。

今は彼女募集ってことかな?猫ちゃん。
拙い文章でごめんなさい。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:早紀
2003/02/09 15:26:33    (DL5FeeuL)
早紀のもなめて♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。