ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/12/16 18:49:14 (Y7jt1142)
近頃、男の子がメガネを掛けたら、バーチャルで女子アマレス部に入っちゃった、みたいなCMを
レズ友と見て、二人して笑いころげた(^^)「やっぱり、レスリングは吊りパンでなきゃ」お互
いアイコンタクト。「する」「しよっか」
斯くして、布団を敷き詰めて場所設定。あとはお約束の格好に化けるだけ。
組み合ってから、レズ友にタックル決められて、いきなりレズレイプもどきの体勢。さらに乳首
噛み体固めで、気持ちイイけどフォール寸前のピンチ。ブリッジで堪えながら、わざとセクシーな喘ぎ
声と苦悶の表情で心理作戦。案の定、アタシのリアクションに反応したみたいで、レズ友の乳首
ビンビン。その隙に脱出して、バックに回って形成逆転。あとは、耳に息ふきかけたり、
キャメルクラッチしながら、乳揉んだりモーやりたい放題。最後はアタシがフォール勝ちのあと、
ディープキスから、まどろみのクールダウンたまにはレズっぽい話もないとねw(^_^)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:みー
2002/12/18 11:26:14    (VNtJ.icE)
アマレスとレズプレイの中間みたいのを、ステージや特設リング等でやるショーレスリングをキャットファイトと言います。良かったらやってみたら?レズパートナーも見つかるかも?
キャットファイトの主催者や団体については、レズフリートークに『名古屋のうきちゃん』宛てに『名古屋レズバー情報etc.』を『みー』でカキコしてるので、そっちにメール下さい。
2
投稿者:めぐみ
2002/12/17 13:50:00    (FvgVZi/Q)
私もアマレスやってますが、レズ友がいません、そうゆうのメチャ
憧れます、一度仲間に入れてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。