ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/12/03 13:39:48 (20qWUFFi)
私は中学二年生です。先日おんなじクラスのそれまであまり話した事の無いミ
サエに今度の日曜日に遊びにいっていい?って聞かれました。予定もなかった
ので遊ぶことにしました。その日になりしばらくはいろんな遊びや話をしてい
たのですがだんだんとミサエがなんか私のことをベタベタ触りはじめました。
そして抱き着かれ、話のタイミングでちゅっとキスをしてきました。私も悪い
気はしなかったのでされるがままになっていましたが、その内私の胸を触り始
めました。なんか気持ちが良かったのですが恥ずかしかったし親も下に居たの
でそれ以上のことはなかったのですが、それ以来あの時のことが忘れられなく
なってしまいました。レズっていう言葉に異様にどきどきしてい
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ミッキー
2002/12/03 17:49:30    (emkItome)
私は今中③で女の子しか好きになれない自分が分からない時期がありまし
た。友達同士で好きな話をしてても言えないしかなり悩みました。レズって
言葉を聞くとどきどきしてなんか悪い事をしたような気持ちになった
り・・・でも今は自分がレズって自覚してからは恥ずかしさありません!同
性好きになったっていいじゃないですか☆あやなさんももしそのミサエさん
が気になるならもっと仲良くなって自分の気持ちとなんでミサエさんがキス
をしてきたのか確かめてみたらどうでしょう??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。