ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/12/01 22:36:12 (BMm2N7si)
今日彼女とのH(彼女をいかせるだけ)の後、いちゃいちゃしてたら疼いてきちゃって。彼女が「してあげるよ」って。
普段は私の体にはあまり触れない彼女。すごい気持良かったけど、彼女は私がネコっぽい反応をしたのがショックだったみたい。「かっこいいユキのほうが好き」って…。
どうしたらいいのかなあ。まだ、気持いいのが疼くんです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:るる
2002/12/03 01:42:36    (frfVcwm1)
タチの人に「ホラ胸揉んで…」とかゆって手首をつかまれて
相手の胸に誘導されたらすごい興奮して揉んじゃうと思います。
実際責めてるのがネコの方でも、「命令されてる感じ」があると
喜んでやっちゃうと思うな~~ぁ。
7
投稿者:ユキ
2002/12/02 20:47:50    (G03Ii2Xc)
皆さんの話、すごく参考になります。
彼女とはあの後また私が攻めるHをしました。「まだ落ち着かないけど、またしてもいいかな」って言ってくれました。
今度はタチっぽくリードしつつ抱かれてみようかな。あれ、でもそれってネコなのかな、タチなのかな?うーん。
6
投稿者:ユウ
2002/12/02 11:55:30    (cXfeidxC)
トラ君です!すっごくカッコイイけど してあげたらネコになった!でも感じてくれたから 私は幸せですよ(^O^)
5
投稿者:みこ
2002/12/02 11:50:36    (k9XLxvBE)
「あなたが感じてるのを見てるのが私は気持ちいいのよ」
っていつも言われて、されるばっかりだったけれど、
好きな人にも同じように感じて欲しいと思いが募ってました。
いつものように責められてたある時、すごく相手のことが
いとおしい気持ちが高まって、いつのまにか主導権を取って
ました。彼女がわたしで感じてくれてるって実感して嬉しくて
涙が出ちゃいました。(相手の気持ちがわかった瞬間でした)
それ以来、ホントの意味でお互い気持ちよく愛し合えるように
なっていきました。
(でもやっぱり7:3ぐらいの比率でしたけど・・w)
参考にもならないような、前カノとのお話しでした。ペコリ。

4
投稿者:ユキ
2002/12/02 08:27:33    (daI/Nety)
そっか、私の彼女だけじゃないんだ…。でも、私も攻めるのはやっぱり好きなので、二人で気持良くなれたらいいなと思うんですけどね(^_^;)
3
投稿者:まな
2002/12/02 08:09:19    (LMyqsZH3)
私もユキさんの彼女と同じなんです・・・。
何かもうやれないけど1回だけ私からしたことがあるんです。
凄い彼氏(女の子)が声出して気持ちよさそうで・・・。
ショックでした・・・。何か何ともいえないんですが。
でも私の彼氏(女の子)はそれきり「攻められるのは嫌だ。って思い知っ
た」って言ったんです。「私は攻める方が好き」って。
でもユキさんの場合それが快感になってるんですよね。
きっとネコではないでしょうか???
きっと彼女はタチのユキさんが好きになったんだと思いますよ。
2
投稿者:ちえ
2002/12/02 01:48:02    (Bg6zHLZx)
我慢せずに、彼女にしてもらったほうがいいよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。