ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/12/01 15:01:49 (5ni9ba0u)
前ヤンキのころ先輩二人(女)と部屋で酔わされてレイプされた。おさえられて裸にされ全身キスされたり愛撫されたり。でも最初抵抗したけどすごい気持ちよくなって。うち声あげていっちゃった。それからずっとあと今度はうちが 後輩に同じことしてしまったー。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:あや
2002/12/04 02:09:51    (rNAPSKLI)
まあ確かに不良女がレズなわけないとかって勝手に決めつけてフィクションとかいうのはどーかと思いますねー。だいたい元暴走族だけど、んな話聞いたことないっていってるのに何でこの掲示板見に来てんだろ?(笑)
4
投稿者:まき
2002/12/03 12:54:01    (20qWUFFi)
私も元ヤンだったけど女の子好きでしたよ。もっともそのころは言えませんで
したし男の子とつきあったりしてましたけどね。10年たって今はばりばりのれ
ずで~す。フィクションなんて失礼なこと書くんじゃね~よ。ば~
3
投稿者:あや
2002/12/03 04:17:24    (aUp3lspP)
どーでしょ?不良女って一言でいってもいろいろいますからねー。硬派~ってカンジの人とかコギャルっぽい誰とでも寝るヤツとかさ。あたしのまわりはバイ・レズ何人かいますよ。今は何十年とか前の先輩の頃の昔みたいに硬派なカッコイイ女ばっかりじゃないですよ。単なるコギャルくずれも立派な不良と呼ばれる時代だし。
2
投稿者:元暴走族
2002/12/01 22:30:11    (BMm2N7si)
不良女でレスビアン?聞いた事ないですねぇ。意外と身持ち堅いですし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。