ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/12/01 00:58:37 (D0RYlU19)
私は今高一ですが、初めてのレズ体験は中三の夏でした。親友のみおと映画を見た帰り道、恋愛トークに火がついてしまいお互いに「あんたとならキスできる」と言う話に…。その後は近くのデパートに行き、トイレで息を殺してキスをしました。私はしてもらった方なんですが、凄くドキドキして頭が真っ白になりました。それからと言うもの、大好きと言われたり、遊びに行くたびにキスをされたりしました。つき合ってないのにこういうことするのは変でしょうか?今みおは近くの高校、私は私立の女子校に通っていてふつうに遊ぶだけになってしまいました。私は、最近クラスのある女子に抱きついてみたい!とか考えていたり…。やっぱりレズっ気あるんですかね?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2002/12/02 18:38:23    (BGG./0oL)
どーすればいいんだ?
3
投稿者:くみえ
2002/12/02 01:32:04    (9K7Zf4D3)
私はメル友とかを親に禁止されてるんですが、ぜひお友達になりたいです☆こっそりなんでいろいろ制限されちゃいますけど…。それでよければお願いしますo(^-^)o
2
投稿者:
2002/12/01 04:08:47    (U5MeNgSE)
自分も16の高1だよ!それはレズって事なんじゃないかな?でも興味があること
は良いことだよ☆もしよかったら友達ならない?よかったらレスください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。