ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/11/19 02:01:09 (mgYKASrt)
昨日、両親と焼肉食いにいった帰りにパチンコ屋に寄った。私は14でパチンコは出来んからイスに座って携帯見たりしてたんだけど、周りや店員の目がうざくてトイレにいった。一番奥の個室に入って携帯かまってたら、いきなり扉が開いて、24、5のけばいお姉さんが入ってきた。んで、自分を押し倒そうとしてきたけど、空手やってて力には自信あったし腕を逆に捻り上げて、腹を蹴飛ばすと便座の上に座り込んだ。暇潰しに丁度イイし、ちょっといじめてみた。掃除用のモップの柄を二本突っ込んで、かき回してみた。ちょい血が出てきたから止めたけど、そ
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:youyou
2002/11/28 14:31:42    (uwUW2Kwj)
ここじゃなくて、そういう空想のサイトあるからそっちにかけばいいのに。
どうしてここにかいたのか…。場の空気を読めない性格が人生を落胆させてそうに
みえてなんか…。(--;)

それに万が一この内容が真実だったとしたら。
防いだ、ってので十分じゃない?
そこから逆にそんな性犯罪犯してたのじゃ…。それって生きていて一番悲しい、つ
まらない生き方ですよね。
襲われたから襲い返す。しかも残虐な方法で。だいたいそんな不衛生なものを平気
で相手に使う、その発想が嫌われて生きる羽目になる原因ですね。
6
投稿者:ゅうあ
2002/11/24 04:43:04    (E4JQJ5uz)
あんた男だよね?超ぶぁかなんじゃないの?ビアンのカキコにつまんないグチ書くなょ!違うトコに書きなさい!しかも妄想カキコちっくだし!おまえなんかの腐れ息子とファックしただけでイケるか!誰もおまえみたいなクソヘボを犯しやしないから安心しな!ったくよぉF〇ck it↓!!くたばりやがれ!!!早く棺ん中に入っちまえよ!!!エリザベートバートリに殺されろ!!!!!うじ虫野郎がっっ!!!
5
投稿者:
2002/11/23 17:30:24    (yH9U3EY0)
逝って下さい。
4
投稿者:優貴の兄
2002/11/20 18:25:54    (LoQdCexE)
お前!優貴アホか?
レズ体験に来るな!ター-コ!
3
投稿者: 
2002/11/20 00:33:41    (bqQR8stX)
男ってモロバレ、バカじゃん?
2
投稿者:猪木も勃起
2002/11/19 02:18:59    (hOoAw9MO)
お前男だろ?
しかも、嘘なら嘘でももっとましな嘘考えろ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。