ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/11/16 22:26:54 (e7EcuNIf)
私達は今年5月の終わりあたりに林間学舎があり山登りをしたりいろいろenjoyしてました
そして宿舎につき、各自、自分達の部屋に行きました私の友達Aは中学に入ってから少
しレズになってしまった気がしますそして私やその他の人達に「かわいいかわいい」にい
ってきますそして私の横で「はぁはぁやばい…」としょっちゅう言ってきてだんだん恐く
なりました私は少し天然が入ってらしくAによくつっこまれます。そして当時女子同士で
胸の触り合いが流行っていて私達は冗談で触り合っていました。私はあまり胸がないので触
られるのが嫌でした
そしてAが私の方に来て「あんたのはまだ触ってない」と本気な顔で言うんです私は恐
くて親友に助けを求め、何とか逃れましたしかし不覚にもBに触られてしまいました
私はまだ本格的なブラをやってませんでした柔らかさというんでしょうかそれがすぐわ
かったらしく←?「や~んみかんの柔らかいきもちぃ?」と言って揉んできました。モミモ
ミモミ…私は嫌でふりはらいましたそして私はAとBが恐くなりましたそして夜Bとは部屋
が違うけどAとは部屋が一緒です。そして私は早く寝る派なので布団に入り、目を閉じまし
た。すると横でAが…

「犯したらごめんな」と言ってきたんです私は恐かったです結局何もなかったけど
あれからAは10人位の女子に目をつけ、Bは相変わらず私の胸を揉んで来ます最近本格的
なブラにして「あっやっとこれにしたの?て事はでかくなったんだねあっ…これBカップ位
ある」といいますそして私はもぅいいからっと言ってそっぽをむくとスカートの中に手を
入れてきましたそして「みかんてボーとしてるからすぐ犯されそう」といってきます
私は恥ずかしいやらなんやらでいっぱい②です
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:男だが一言
2002/11/21 02:11:02    (NclGO1VJ)
2つ下の「みかんさんへ」の人、何熱くなっているの?普通ならクラスメートにそんなキツい言葉を言えるわけないのにね。現実離れもいいところだ。
4
投稿者:ミッキー
2002/11/17 10:11:07    (zqS4C5Tu)
からからわれてるだけですよー。Bに揉まれたから大きくなったのかも☆いく
らなんでもいやがってるのに犯しはしないでしょ。レズいやなの?
3
投稿者:みかんさんへ
2002/11/17 00:29:12    (hCb8fdyQ)
あんたが悪いと思うよ?嫌なら『嫌!』って言わないとだよ!“慰めて欲しい”とか、眠たい事言ってると、あなた本当に犯されるよ?『女の子だし、友達なんだから、そんな事しないよぉ~。』とか思ってるかも知れないけど、人間理性がぶっ飛ぶと何するか解らないからね!明後日から又学校じゃん?もし触られて嫌なら、『触られるのも嫌だし、私はあなたの物じゃないのよ!』って言ってみるだけ言ってみたら?でも、“私、天然入ってるから”とかバカ言ってるんだもん、100%犯されるよ!だって多分私が、あなたを端から見てるクラスメイトだったら、ムカついてあんたに怒るよ?だって、自分の気持ちや言いたいこともはっきり言えないような奴見てると、腹立ってくるし、まぁ~私から言わせてみれば、『眠たい事言ってんなよ!』って思うよ!バカらしい!!私に文句があるなら、反撃していらっしゃい?アドレスでも教えてあげてよ?
2
投稿者:さかな
2002/11/16 22:52:34    (KyFcAgd4)
犯されない程度に、楽しみなよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。