ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/08/13 03:46:01 (IzJVg/nE)
この前、近所の本屋に行った時のことなんですが、
立ち読みをしていると、トイレに行きたくなったので、
いったん本を置いてトイレに行きました。

そこのトイレは小部屋が二つ。
一つは水の漏れとかで故障中らしく、ドアに張り紙がしてありました。
もう一つの小部屋に、鍵がかかってないことを確認して、
念の為ノックをしてみましたが、返事が無かったので普通にドアを開けました。

誰もいないと思って開けたドアの向こうには、
ミニのスカートを捲りあげて、パンティーを膝までおろし、
おっぱいを露にした女性がいました。
20歳くらいの方でした。(因みに私は18歳です。)

私は驚いて「すみません!!」と言ってドアを閉めようとしたところ、
その女性は「待って!」と私を引きとめました。
そのまま私の腕を引っ張って中へ連れ込み、今度はしっかり鍵をかけました。

女性「さっき、エッチな本立ち読みしてたら我慢できなくなっちゃって、
   ここへ駆け込んだんだけど、鍵をかけるのも忘れてやってたみたい・・・。
   ねぇ、お願い。手伝ってくれないかなぁ?」
と、大きなおっぱいを掴みながら頼まれます。
私が返事を返す暇もなく、女の人は私のスカートの中に手を入れ、
乱暴にパンティーをずり下ろしました。
私「え、ちょっと!」
そのままスカートのフックもはずされ、足元までストンと落されます。
私のおまんこは女性に丸見えの状態で、恥ずかしくて隠そうとしますが、
その手を払われ、クリトリスをさすられます。
続いて中指がおまんこの中へ。
私「うっ・・・あぁ・・・あん」
女性「フフ、気持ちいいのね。私のもお願い。」
と私の右手を自分のおまんこに近づけて、クリを触らせます。
既にぬるぬるなクリトリス・・・。
私のおまんこの中には、容赦なく女の人の指が入り込んできます。
たまらなく気持ちよくて、私も夢中で女の人のおまんこを触りました。
女性「あぁ!そこよ、そこ!いいのぉ~。」
右手は私のおまんこ、左手は自分のおっぱいを揉みながら喘ぐ女性。
おまんこに入れてた指を二本にすると、
女性「あっっ!!イクっっっ!!!!」
と、私の二本の指を締め付けていってしまいました。
まだイケていない私を見ると、指の動きを早くし、
空いている手でクリをさすられ、たまらない快感に体を反らせてイってしまいまし
た。

その後、私を便座(洋式)に座らせて足を開き、
濡れたおまんこをキレイに拭き取ってくれました。
「ありがとう。また会ったらしようね。」
とだけ言い残し、女性はトイレを出ました。

私はしばらくボーっとした後、パンティーとスカートをはいて、トイレを出まし
た。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。