ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/12/03 22:19:21 (HXIZ3hO2)
 初投稿です。高校時代の話を聞いてください。高校は女子高で周りは女の
子ばかり。そんな中に、背が170㎝くらいでボーイッシュな先輩がいたので
す。先輩はバスケ部のエースでとても輝いていました。私は一目ぼれしてし
まい、バスケ部へ直ぐ入部しました。先輩は、練習中はとても厳しいけれど
それ以外は優しい人でした。勉強も出来る方だった様です。
 でも、先輩には「彼女」がいたんです。幼馴染で小学校・中学校と一緒だ
ったそうです。家も近所で登下校も一緒でした。それでも私は勇気を出して
先輩に告白しました。案の定、「ごめんね・・私、好きな人がいるんだ・」
と言われました。でも、私は諦めずにアタックを続けました。そして、遂に
「一回だけだよ・・」とHをOKしてくれました。先輩と部屋で抱かれました。
初めてだったけど、最初から気持ちよくて直ぐビショビショになったようで
す。先輩も「凄いね!感じてるんだネ」といってました。先輩に、胸やクリ
トリスをなめてもらった時は全身に電気が走った様になり、イッちゃっいま
いした。「敏感なんだ」先輩はクスッと笑いました。結果的にしてもらうだ
けで、先輩を気持ちよくさせてあげられませんでした。
 それからは、先輩とは友達としてつきあい、それからはHをしていません。
先輩と彼女は卒業後、同じ大学に進学して今は「同棲」しているそうです。
 私は女子短大へ今通っています。そこで、知り合ったカワイイ女の子と愛
し合っています。最後に先輩に一言・・「お幸せに」
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。