ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/11/05 04:55:30 (7HIT86kf)
つい、最近の話です。私は、その日親友とドライブに海に行きました。お互い仕事が終わってからのドライブでしたから、もうあたりは暗くなっていました。私たちにはお互いに彼氏がいますが、彼氏のグチを話したりして、しばらく海をみながら話を楽しみました。そしたら、会話がお互いのエッチな話になってしまい、私たちはふざけあって胸をさわったりしていました。そしたら、親友がおま〇こに手をのばしてきたので、少し抵抗しましたが、友達に「私がきらい?」と聞かれ、「きらいじゃないよ…」と言うと服を全て脱がされそれから、キスをしてきました。それからエッチをしました。親友がおま〇こを愛撫してくれて、お互いにおま〇こをなめ、69の形になり5分ほどでイカされてしまいました。(*^_^*)その後友達はどこからかバイブをとりだし私のおま〇こにあてがい、いっきに挿入してきました。わたしは感じて大きな声をあげ、1度いっていたので今度は10分程でいきました。私は初めてだったので友達にはしてあげられなかったのですが、友達に聞くと友達は何度か女性と関係を持っていて、「いつかいずみとエッチしたかったの…」と言われ、友達は「いずみの乱れてる姿を見て、すごく感じた」って言ってくれて恥ずかしかったけど、嬉しかったです(*^_^*) 友達とはそれから、そのことをきっかけに付き合っています。お互い彼氏とは別れてはいませんが、友達は私を愛してくれます。私も友達を愛しています。ひょんなことから女性と関係をもちましたが、いまでは後悔していません(*^_^*)エッチをするたびにはまっていく自分が少し恐かったり(^_^;)でも、これからも友達…いえ彼女とは関係を続けて行けたらいいなと思います。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。